あやめの写メ日記一覧|コスプレコレクション ルシファ―

  • トップページ
  • システム
  • スケジュール
  • キャスト
  • イベント
  • アクセス
  • 求人
  • アンケート
あやめの写メ日記
  • 2025年01月14日 22時02分

    猫ฅ^•ω•^ฅ





    こんばんは
    あやめです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    今日もあやめと遊んで頂いたお兄さん
    ありがとうございました❤︎


    電話予約して会いに来てくれた
    本指名様もありがとうございました❤︎
    3ヶ月ぶりとかだったから
    気持ちこもってましたね💕︎
    すごく嬉しかったです(* .ˬ.)




    昨日は成人の日でしたね!
    20歳になられた方おめでとうございます!
    街を歩いてたら振袖の女の子とかが
    沢山いて思い出しました😊
    私も成人式は地元で出ましたー!!
    お母さんからの代から続く振袖だよ❤︎
    お母さん▶︎叔母さん▶︎お姉ちゃん▶︎私σ(・ω・`)
    の順で着てきたので長持ちしてます🍀*゜
    因みに色は緑🟩でした✨
    あんまり着ない色だから凄く新鮮だったよ✨



    つい最近猫の恩返しを見返してたんだけど
    ジブリの中で3番以内に入るくらい
    好きなんだよね(๑♡∀♡๑)
    歌も勿論だけど、作中に出てくる
    ムタさんとバロンが好きすぎて❤︎

    猫の世界に行けたらなぁって
    子供の時は思ってました💦
    ずーーーっと日向ぼっこしてたい🌞


    そんな気持ちが出すぎたのか
    写真を取られた時は凄い溶けてる顔
    だったのでみせられないですwww


    またジブリ展があったら行きたいな*˙︶˙*)ノ"




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    15日(水) 11:00→17:00 👈NEXT
    17日(金) 11:00→18:00
    18日(土) 15:00→20:00
    19日(日) 11:00→18:00


    ちょっと変則的だけど
    逢いに来てくれると嬉しいです❤︎



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    あやめ🌙*·̩͙
  • 2025年01月09日 20時09分

    読書📕





    こんばんは
    あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    本日もあやめと遊んで頂いたお兄さん
    ありがとうございました♡
    明けましての方もちらほらいて
    挨拶大会になってましたね(*˙︶˙*)ノ"💕
    覚えていてくれたお兄さんもいて
    すごく楽しい時間でした・:*+.(( °ω° ))/.:+



    写真の本はSNSでまわってきて
    気になったので本屋さんに走ってきました!
    写真も綺麗だし、日本語って
    改めて凄い👏
    なんて言っていいか分からないけど
    素敵な意味の言葉と出会えました!!


    【⠀可惜夜 】あたらよ
    明けてしまうのが惜しい夜のこと。

    朝なんて来ないでー!って思うぐらい
    楽しい夜の時ってありますよね🌃🌙*゚
    こんな言い方できれば、少しは
    物知り感がでるかな???


    写真も言葉もとても素敵でした✨
    今月のオススメ本です(あやめの♡)



    明日は金曜日❣️

    1週間お疲れ様でしたということで
    癒されに来てください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    11:00→20:00♡


    いつもよりちょっと長めにいるので
    沢山のお兄さんに逢えるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )





    あやめ🌙*·̩͙
  • 2025年01月03日 17時33分

    新年





    あけましておめでとうございます!
    昨年は沢山のお兄さん達や
    いつも逢いにきて頂いてる
    本指名のお兄さん達のおかげで
    凄く楽しい1年でした♡


    大きな病気もなく
    昨年は凄く健康的でしたww
    初めてインフルエンザが無い年だったので
    少しソワソワしてます(^q^*≡*^p^)
    いい事ですよね💦



    今年も休まず健康的に頑張りますので
    逢いにきて頂けると嬉しいです♡

    ちゃんと初詣も行って
    きっちりお願いしてきました♡



    新年初出勤は明日!

    4日(土)11:00→17:00(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



    今年も宜しくお願いいたします(* .ˬ.)


    お兄さん達にとって
    素敵な一年のスタートになれる様
    精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง



    あやめ🌙*·̩͙
  • 2024年12月15日 22時20分

    もうすぐ




    こんばんは
    あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






    もうすぐクリスマスですね🎅
    街並みがイルミネーションとか
    街中でクリスマスソングとか聴いて
    少しずつ実感が湧いてきました😊


    今年も大好きなお兄さん達に
    逢いたいので、出勤するつもりです♡
    楽しみにしててください( ´›ω‹`)💕


    この前お出かけで見つけた
    サンタさんとツリーとスノードーム🎄
    可愛くないですか??❤︎
    サンタさんはちなみに光ります💡⠜
    クリスマスまでこの子達で癒されます!

    お兄さんでいうクリスマスっぽいものって
    何ですか?よかったら教えて下さい♡







    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    16日(月) 11:00→17:00 𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ♡
    17日(火) 11:00→17:00
    18日(水) 11:00→17:00
    19日(木) お休み💤
    20日(金) 11:00→17:00
    21日(土) 10:00→17:00
    22日(日)10:00→17:00



    今週はいっぱいでる予定なので
    お時間ある時に逢いに来て下さいね💕︎
    お待ちしてます🌟



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



    あやめ🌙*·̩͙
  • 2024年12月13日 23時48分

    急に寒いね





    こんばんは
    あやめです(ฅ•ω•ฅ)



    今日も遊んで頂いたお兄さん♡
    指名して頂いたお兄さん♡
    ありがとうございました(* .ˬ.)


    今日は少しSよりな気持ちだったから
    意地悪しすぎちゃったかも(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
    楽しんで頂けてたら嬉しいな❤︎





    帰宅中にいつもならすっと
    帰るのですが、最近ちょっと散歩してから
    帰るのが日課になりました✨
    運動不足気味なのでょっとでも
    動かないと😭💦



    そしたら寒すぎてびっくり((((;゚Д゚))))
    え?昨日までこんな寒かった?って
    いうぐらい急に来た感じしました。
    そろそろヒートテックの出番なのかな?
    初めて買ってみようかしら👀
    オススメのあったら是非教えてね‪(っ ॑꒳ ॑c)



    インナーが抜けに抜け
    少しギャゥ感が増しました🤣
    今年いっぱいはこのままいくので
    見納めしに来てください😊




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



    NEXT▶︎▶︎▶︎14日(土) 10:00-17:00



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





    あやめ🌙*·̩͙