コスプレコレクション ルシファ― > 最新の写メ日記 > あやめの写メ日記
あやめの写メ日記
2025年01月14日 22時02分
猫ฅ^•ω•^ฅ
こんばんは
あやめです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今日もあやめと遊んで頂いたお兄さん
ありがとうございました❤︎
電話予約して会いに来てくれた
本指名様もありがとうございました❤︎
3ヶ月ぶりとかだったから
気持ちこもってましたね💕︎
すごく嬉しかったです(* .ˬ.)
昨日は成人の日でしたね!
20歳になられた方おめでとうございます!
街を歩いてたら振袖の女の子とかが
沢山いて思い出しました😊
私も成人式は地元で出ましたー!!
お母さんからの代から続く振袖だよ❤︎
お母さん▶︎叔母さん▶︎お姉ちゃん▶︎私σ(・ω・`)
の順で着てきたので長持ちしてます🍀*゜
因みに色は緑🟩でした✨
あんまり着ない色だから凄く新鮮だったよ✨
つい最近猫の恩返しを見返してたんだけど
ジブリの中で3番以内に入るくらい
好きなんだよね(๑♡∀♡๑)
歌も勿論だけど、作中に出てくる
ムタさんとバロンが好きすぎて❤︎
猫の世界に行けたらなぁって
子供の時は思ってました💦
ずーーーっと日向ぼっこしてたい🌞
そんな気持ちが出すぎたのか
写真を取られた時は凄い溶けてる顔
だったのでみせられないですwww
またジブリ展があったら行きたいな*˙︶˙*)ノ"
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
15日(水) 11:00→17:00 👈NEXT
17日(金) 11:00→18:00
18日(土) 15:00→20:00
19日(日) 11:00→18:00
ちょっと変則的だけど
逢いに来てくれると嬉しいです❤︎
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
あやめ🌙*·̩͙2025年01月09日 20時09分
読書📕
こんばんは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
本日もあやめと遊んで頂いたお兄さん
ありがとうございました♡
明けましての方もちらほらいて
挨拶大会になってましたね(*˙︶˙*)ノ"💕
覚えていてくれたお兄さんもいて
すごく楽しい時間でした・:*+.(( °ω° ))/.:+
写真の本はSNSでまわってきて
気になったので本屋さんに走ってきました!
写真も綺麗だし、日本語って
改めて凄い👏
なんて言っていいか分からないけど
素敵な意味の言葉と出会えました!!
【⠀可惜夜 】あたらよ
明けてしまうのが惜しい夜のこと。
朝なんて来ないでー!って思うぐらい
楽しい夜の時ってありますよね🌃🌙*゚
こんな言い方できれば、少しは
物知り感がでるかな???
写真も言葉もとても素敵でした✨
今月のオススメ本です(あやめの♡)
明日は金曜日❣️
1週間お疲れ様でしたということで
癒されに来てください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
11:00→20:00♡
いつもよりちょっと長めにいるので
沢山のお兄さんに逢えるの
楽しみにしてます( *´꒳`* )
あやめ🌙*·̩͙2025年01月03日 17時33分
新年
あけましておめでとうございます!
昨年は沢山のお兄さん達や
いつも逢いにきて頂いてる
本指名のお兄さん達のおかげで
凄く楽しい1年でした♡
大きな病気もなく
昨年は凄く健康的でしたww
初めてインフルエンザが無い年だったので
少しソワソワしてます(^q^*≡*^p^)
いい事ですよね💦
今年も休まず健康的に頑張りますので
逢いにきて頂けると嬉しいです♡
ちゃんと初詣も行って
きっちりお願いしてきました♡
新年初出勤は明日!
4日(土)11:00→17:00(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今年も宜しくお願いいたします(* .ˬ.)
お兄さん達にとって
素敵な一年のスタートになれる様
精一杯頑張ります(ง •̀_•́)ง
あやめ🌙*·̩͙2024年12月15日 22時20分
もうすぐ
こんばんは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
もうすぐクリスマスですね🎅
街並みがイルミネーションとか
街中でクリスマスソングとか聴いて
少しずつ実感が湧いてきました😊
今年も大好きなお兄さん達に
逢いたいので、出勤するつもりです♡
楽しみにしててください( ´›ω‹`)💕
この前お出かけで見つけた
サンタさんとツリーとスノードーム🎄
可愛くないですか??❤︎
サンタさんはちなみに光ります💡⠜
クリスマスまでこの子達で癒されます!
お兄さんでいうクリスマスっぽいものって
何ですか?よかったら教えて下さい♡
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
16日(月) 11:00→17:00 𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ♡
17日(火) 11:00→17:00
18日(水) 11:00→17:00
19日(木) お休み💤
20日(金) 11:00→17:00
21日(土) 10:00→17:00
22日(日)10:00→17:00
今週はいっぱいでる予定なので
お時間ある時に逢いに来て下さいね💕︎
お待ちしてます🌟
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
あやめ🌙*·̩͙2024年12月13日 23時48分
急に寒いね
こんばんは
あやめです(ฅ•ω•ฅ)
今日も遊んで頂いたお兄さん♡
指名して頂いたお兄さん♡
ありがとうございました(* .ˬ.)
今日は少しSよりな気持ちだったから
意地悪しすぎちゃったかも(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
楽しんで頂けてたら嬉しいな❤︎
帰宅中にいつもならすっと
帰るのですが、最近ちょっと散歩してから
帰るのが日課になりました✨
運動不足気味なのでょっとでも
動かないと😭💦
そしたら寒すぎてびっくり((((;゚Д゚))))
え?昨日までこんな寒かった?って
いうぐらい急に来た感じしました。
そろそろヒートテックの出番なのかな?
初めて買ってみようかしら👀
オススメのあったら是非教えてね(っ ॑꒳ ॑c)
インナーが抜けに抜け
少しギャゥ感が増しました🤣
今年いっぱいはこのままいくので
見納めしに来てください😊
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
NEXT▶︎▶︎▶︎14日(土) 10:00-17:00
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
あやめ🌙*·̩͙






















