コスプレコレクション ルシファ― > 最新の写メ日記 > あやめの写メ日記
あやめの写メ日記
2026年05月31日 23時28分
5月もありがとうございました♡
こんばんは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今月もありがとうございました♡
明日から6月ですね!
早いですねー💦
気づいたらもうすぐ夏がきちゃう🤣
今日とかもすごく暑かったですし💦
みなさん大丈夫でしたか???
ちらほら熱中症も増えてるみたいなので
外に長くいる際はお気をつけ下さい!
今日しゃぶしゃぶを食べたのですが
みなさん、お肉は豚肉派🐷?牛肉派🐮?
私は断然豚肉派です🙋♀️
胃がもたれると分かっていても
バラ肉の誘惑に勝てずついつい
食べすぎてしまっています💦
最近またムチムチしてきたので
そろそろプール解禁しようかと思います( 'ω')
今年の夏こそ目指せ美脚🦵✨
ムチムチとはさよならするかもしれないです👋
よかったら応援してください( ˊᵕˋ*)
あ、甘いものはチートデイということで
可にしてください🙌
今月も逢いに来て頂いた仲良し様
本当にありがとうございました♡
6月も頑張ります(ง •̀_•́)ง
それでは、おやすみなさい(:3[____]♡
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
1日(月) 15:00-20:00👈NEXT
2日(火) 11:00-17:00
5日(金) 11:00-17:00
7日(日) 11:00-17:00
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
あやめ🌙* :゚2026年05月08日 23時38分
久々映画🎥
こんばんは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
気づいたら日記全然あげてませんでした💦
すみません(;_;)
もう5月ですねー!
ゴールデンウィークも終わったし
もつすぐ梅雨がきちゃうのかな???
湿気で髪の毛うねるのだけ
ほんとやです😭
雨自体は嫌いではないんですけどね
出かけない前提で💦ww
今年の夏に向けてアームカバー的なの
買うかを今すごく悩んでます🤔💭
日焼けしたくない勢なので、日傘、扇風機はマストで持ってます☝️
そしたらいよいよ次はアームカバーかなと!
今年もコワイなー😱💦
休みの日にマリオ観てきました🍄🌟
ヨッシーが可愛すぎて思わず笑顔( *´﹀` *)
いくつになってもいいものですね❕
映画館も久々行けたし、楽しい休日でした♡
7月に観たい映画いっぱいあるので
また頑張ってお外に出ないと*˙︶˙*)ノ"
また明日から宜しくお願いします(*¯︶¯♥)
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
9日(土) 15:00-21:00👈NEXT
10日(日) 11:00-19:00
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
あやめ🌙*·̩͙2026年03月27日 18時46分
間違えました💦
こんばんは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
本日も遊んで頂いたお兄さん達
ありがとうございました❤︎
沢山お話できてすっごく楽しかったです🎶
またいっぱいお話しましょうね(*˙˘˙*)❥❥
晩御飯は悩みに悩んだ結果、
安定のすき家になりました✨
冒険はしなかったし、自炊は
今回諦めました😮💨
一緒に悩んでくれてありがとうございました!
※シフトなんですが、日付を自分が間違えて
だしてしまいました(>_<)💦
明日28日土曜日います!
日曜日がお休みです……。
本当にごめんなさい💦
明日は 15:00-20:00でお待ちしてます🌟
あやめ🌙* :゚2026年03月13日 21時44分
春🌸
こんばんは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
本日も遊んで頂いた
お兄さん達ありがとうございました( . .)"
沢山褒めてもらえる日で凄く
Happyな一日でした😆🩵
春といえば何を思い浮かべますか???
私はドラえもんの映画です🎥
この前のお休みに観てきました🌙*゚
昔の映画のリメイクらしいのですが、
めちゃくちゃ感動しました・:*+.(( °ω° ))/.:+
ジャイアンが凄くいいんですよね😭
漢気ありすぎて、いつも感動
させられます🍀*゜
子供の頃は泣くなんてなかったのに
大人になると、ドラえもんや
クレヨンしんちゃんで泣いちゃうのは
なんでなんですかね…🤔💭
次は夏のクレヨンしんちゃん❣️
楽しみなんです!
今年は観たい映画がありすぎて
いよいよ会員になるか悩みますね🤔💭
4月までには決めようと思います!
観といた方がいい映画とかあったら
オススメして下さいね( *´︶`*)
割と何でも観ます🍀*゜
明日は11:00-20:00と長めに
出勤してますで、お時間ありましたら
逢いに来てください❤︎
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
14日(土) 11:00-20:00👈NEXT
15日(日) 11:00-18:00
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
あやめ🌙* :゚2026年03月08日 01時20分
あっさり
こんばんは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
本日も遊んで頂いたお兄さん♡
逢いに来ていただいた仲良しさん🩵
ありがとうございました( . .)"
気づいたら3月ですね!
お昼暖かいから、いつも家出る時
服装に悩みます…🤔💭
暑がりだから着込みたくないし、
かといって薄着だと帰り寒いし🥶
絶妙な気温ですね💦
体調崩しやすいと思うので、
皆さんもお気をつけ下さい!
花粉症の方もファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧
まだ発症してないのですが、
いつか発症したらオススメの薬とか
対策とか教えてくださいm(_ _)m
ラーメンはこってり派の私ですが
最近食べたあっさりで美味しかった
金目鯛?ラーメンです🍜
黒いとこが魚の炙ったやつで
食べる度味わえました🤤
たまにはあっさりもいいですね❕
1番好きなのはもちろん家系です🍜
味濃いめ油少なめ麺硬め
白飯ありです🍚
なんであんなに中毒性あるかは
分からないですけど、東京で
初めてハマったのは家系でした✨️
最近は豚骨ばかりでしたが
久々ににんにく足してガッツリ行きたいですw
近場でオススメあったら
教えてください(*˙˘˙*)❥❥
交流会しましょう(「・ω・)「らー🩵
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
8日(日) 11:00-20:00👈NEXT
明日はいつもより長めでお待ちしてます🌟
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
あやめ🌙* :゚






















