あやめの写メ日記一覧|コスプレコレクション ルシファ―

  • トップページ
  • システム
  • スケジュール
  • キャスト
  • イベント
  • アクセス
  • 求人
  • アンケート
あやめの写メ日記
  • 2026年05月31日 23時28分

    5月もありがとうございました♡







    こんばんは
    あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    今月もありがとうございました♡
    明日から6月ですね!
    早いですねー💦
    気づいたらもうすぐ夏がきちゃう🤣

    今日とかもすごく暑かったですし💦
    みなさん大丈夫でしたか???

    ちらほら熱中症も増えてるみたいなので
    外に長くいる際はお気をつけ下さい!





    今日しゃぶしゃぶを食べたのですが
    みなさん、お肉は豚肉派🐷?牛肉派🐮?
    私は断然豚肉派です🙋‍♀️
    胃がもたれると分かっていても
    バラ肉の誘惑に勝てずついつい
    食べすぎてしまっています💦


    最近またムチムチしてきたので
    そろそろプール解禁しようかと思います( 'ω')

    今年の夏こそ目指せ美脚🦵✨
    ムチムチとはさよならするかもしれないです👋


    よかったら応援してください( ˊᵕˋ*)

    あ、甘いものはチートデイということで
    可にしてください🙌







    今月も逢いに来て頂いた仲良し様
    本当にありがとうございました♡



    6月も頑張ります(ง •̀_•́)ง






    それでは、おやすみなさい(:3[____]♡













    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






    1日(月) 15:00-20:00👈NEXT
    2日(火) 11:00-17:00
    5日(金) 11:00-17:00
    7日(日) 11:00-17:00





    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。







    あやめ🌙* :゚
  • 2026年05月08日 23時38分

    久々映画🎥






    こんばんは
    あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    気づいたら日記全然あげてませんでした💦
    すみません(;_;)




    もう5月ですねー!
    ゴールデンウィークも終わったし
    もつすぐ梅雨がきちゃうのかな???

    湿気で髪の毛うねるのだけ
    ほんとやです😭

    雨自体は嫌いではないんですけどね
    出かけない前提で💦ww



    今年の夏に向けてアームカバー的なの
    買うかを今すごく悩んでます🤔💭



    日焼けしたくない勢なので、日傘、扇風機はマストで持ってます☝️
    そしたらいよいよ次はアームカバーかなと!


    今年もコワイなー😱💦




    休みの日にマリオ観てきました🍄🌟
    ヨッシーが可愛すぎて思わず笑顔( *´﹀` *)

    いくつになってもいいものですね❕
    映画館も久々行けたし、楽しい休日でした♡



    7月に観たい映画いっぱいあるので
    また頑張ってお外に出ないと*˙︶˙*)ノ"



    また明日から宜しくお願いします(*¯︶¯♥)











    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



    9日(土) 15:00-21:00👈NEXT
    10日(日) 11:00-19:00




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





    あやめ🌙*·̩͙
  • 2026年03月27日 18時46分

    間違えました💦







    こんばんは
    あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    本日も遊んで頂いたお兄さん達
    ありがとうございました‪‪❤︎‬



    沢山お話できてすっごく楽しかったです🎶



    またいっぱいお話しましょうね(*˙˘˙*)❥❥



    晩御飯は悩みに悩んだ結果、
    安定のすき家になりました✨


    冒険はしなかったし、自炊は
    今回諦めました😮‍💨


    一緒に悩んでくれてありがとうございました!













    ※シフトなんですが、日付を自分が間違えて
    だしてしまいました(>_<)💦




    明日28日土曜日います!

    日曜日がお休みです……。


    本当にごめんなさい💦










    明日は 15:00-20:00でお待ちしてます🌟







    あやめ🌙* :゚
  • 2026年03月13日 21時44分

    春🌸








    こんばんは
    あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    本日も遊んで頂いた
    お兄さん達ありがとうございました( . .)"


    沢山褒めてもらえる日で凄く
    Happyな一日でした😆🩵






    春といえば何を思い浮かべますか???

    私はドラえもんの映画です🎥




    この前のお休みに観てきました🌙*゚



    昔の映画のリメイクらしいのですが、
    めちゃくちゃ感動しました・:*+.(( °ω° ))/.:+


    ジャイアンが凄くいいんですよね😭
    漢気ありすぎて、いつも感動
    させられます🍀*゜


    子供の頃は泣くなんてなかったのに
    大人になると、ドラえもんや
    クレヨンしんちゃんで泣いちゃうのは
    なんでなんですかね…🤔💭



    次は夏のクレヨンしんちゃん❣️
    楽しみなんです!




    今年は観たい映画がありすぎて
    いよいよ会員になるか悩みますね🤔💭


    4月までには決めようと思います!



    観といた方がいい映画とかあったら
    オススメして下さいね( *´︶`*)


    割と何でも観ます🍀*゜








    明日は11:00-20:00と長めに
    出勤してますで、お時間ありましたら
    逢いに来てください‪‪❤︎‬











    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    14日(土) 11:00-20:00👈NEXT
    15日(日) 11:00-18:00





    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。








    あやめ🌙* :゚
  • 2026年03月08日 01時20分

    あっさり





    こんばんは
    あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    本日も遊んで頂いたお兄さん♡
    逢いに来ていただいた仲良しさん🩵

    ありがとうございました( . .)"




    気づいたら3月ですね!
    お昼暖かいから、いつも家出る時
    服装に悩みます…🤔💭

    暑がりだから着込みたくないし、
    かといって薄着だと帰り寒いし🥶

    絶妙な気温ですね💦

    体調崩しやすいと思うので、
    皆さんもお気をつけ下さい!

    花粉症の方もファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧


    まだ発症してないのですが、
    いつか発症したらオススメの薬とか
    対策とか教えてくださいm(_ _)m






    ラーメンはこってり派の私ですが
    最近食べたあっさりで美味しかった
    金目鯛?ラーメンです🍜

    黒いとこが魚の炙ったやつで
    食べる度味わえました🤤


    たまにはあっさりもいいですね❕



    1番好きなのはもちろん家系です🍜
    味濃いめ油少なめ麺硬め
    白飯ありです🍚


    なんであんなに中毒性あるかは
    分からないですけど、東京で
    初めてハマったのは家系でした✨️


    最近は豚骨ばかりでしたが
    久々ににんにく足してガッツリ行きたいですw


    近場でオススメあったら
    教えてください(*˙˘˙*)❥❥


    交流会しましょう(「・ω・)「らー🩵









    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



    8日(日) 11:00-20:00👈NEXT




    明日はいつもより長めでお待ちしてます🌟






    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。









    あやめ🌙* :゚