写メ日記一覧|コスプレコレクション ルシファ―

  • トップページ
  • システム
  • スケジュール
  • キャスト
  • イベント
  • アクセス
  • 求人
  • アンケート
最新の写メ日記
  • 2026年06月06日 16時51分

    なぎさ
    お礼💌



    退勤しました🌟

    本日なぎさとお遊びしてくれたお兄さんたち

    ありがとうございました🍀


    口開けで会いに来てくれた仲良しさん

    ありがとう💘 ネイルよろこんでくれて幸️🩵

    6月はとくべチュ、な月だからなぎさでいっぱい

    のしあわせな6月過ごそうねっ🎵


    写真指名してくれたお兄さんもありがとう!

    美容トークたのしかった!自分磨きがんばって

    いてえらいぞ〜♥ 楽しい時間ありがとう!

    また会えますように🫶🏻


    明日はお休みです🥲


    1番下に本日会いに来てくれた本指名様へ

    お礼を書いたので、みてくれたらうれしい💕

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    来週のシフト決まり次第

    日記にてお知らせします🪽

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    本日会いに来てくれた本指名様へ💌

    お礼💌 カッティンへ💓

    会いに来てくれてありがとう!♡

    いっちばーん★に会いに来てくれてうれしい!

    ネイルどうかな?カッティンがよろこんでくれ

    てうれしかった️🩵 ちょっとしたプレゼントに

    なったかなあ?💐 なぎさもネイル気に入った!

    シーズンごとにアイカツ概念ネイルしようかな

    とか思ってみたり🫢 次はどのトレスにしよう🦇

    先週の「たんプリ」めっちゃ面白かったね!

    やはり蘭姉ちゃんは最強🔥 コナンくんの「いっ

    けー!」とか眠りの小五郎じゃなく眠りのあんな

    を観れたり!タイトルと後半行く前の映像がコナ

    ン仕様になっていたり🥹 すごかった!!

    今日はコナンがプリキュアコラボだね! 録画

    忘れないようにしなくちゃ📺

    アルカナのアクスタありがとう😭 6月はなぎさ

    がカッティンしあわせにしなきゃなのに早速

    なぎさがしあわせにしてもらっちゃったよ🖤

    お家に飾ろうと思う!大切にするね🎁

    教えてくれたアルカナ・ユリカのイラスト

    めちゃかわいくてその場で保存しちゃった📱

    教えてくれてありがとう💚 ToLOVEるの作者

    さんが描いてるイラストも調べてみる!👀

    6月はカッティンのとくべチュ、な月だから

    気合いいれてしあわせにしちゃうぞっ💘

    大好きだよ🫶🏻

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年06月06日 14時51分

    らら
    20時までいるよ🥛💞



    遊びきてねーん👏🏻⟡.·
  • 2026年06月06日 12時40分

    なな
    ONICHA買ってみた!


    ほんとに家の麦茶みたい!!笑
  • 2026年06月06日 10時57分

    なぎさ
    しゅごキャラ🩷



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    お友達と「しゅごキャラ」のコラボカフェに

    行ってきたよ🩷 しゅごキャラはなぎさのガチ

    女児時代にアニメが放送されていたんだけど、

    飛び飛びで観ていた感じなので、じっくりと

    観たいアニメの中の1つです😌♡ あむちゃんの

    いちごミルクと歌唄ちゃんのドリンク、イクト

    くんのオムライスとパンケーキを一緒にシェア

    して食べたよ🍽️ どれもおいしすぎてペロリ😋

    ノベルティのコースターもかわいかった💖


    本日!

    11:00〜17:00 出勤です🍼


    明日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    来週のシフト決まり次第

    日記にてお知らせします🪽

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年06月05日 10時30分

    なぎさ
    6月初現場👨‍👩‍👦💜



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    今日は大好きなV系バンド『Royz』が出演

    するライブにお仕事終わり行ってきます🎵

    あのねあのね!めっちゃ整番よかったの😭♡

    行く前からテンション爆上がりでございます⤴️

    セトリどんな感じなんだろー!! 今日は事務所

    のライブだから「繚乱レゾナンス」とか聴けち

    ゃったりするのかなあとか期待してみたり👀♡


    本日!

    11:00〜14:00 出勤です🎶

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    6/6 11:00〜17:00

    日曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*