コスプレコレクション ルシファ― > 最新の写メ日記
最新の写メ日記
2026年06月06日 16時51分
なぎさ
お礼💌
退勤しました🌟
本日なぎさとお遊びしてくれたお兄さんたち
ありがとうございました🍀
口開けで会いに来てくれた仲良しさん
ありがとう💘 ネイルよろこんでくれて幸️🩵
6月はとくべチュ、な月だからなぎさでいっぱい
のしあわせな6月過ごそうねっ🎵
写真指名してくれたお兄さんもありがとう!
美容トークたのしかった!自分磨きがんばって
いてえらいぞ〜♥ 楽しい時間ありがとう!
また会えますように🫶🏻
明日はお休みです🥲
1番下に本日会いに来てくれた本指名様へ
お礼を書いたので、みてくれたらうれしい💕
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
来週のシフト決まり次第
日記にてお知らせします🪽
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
本日会いに来てくれた本指名様へ💌
お礼💌 カッティンへ💓
会いに来てくれてありがとう!♡
いっちばーん★に会いに来てくれてうれしい!
ネイルどうかな?カッティンがよろこんでくれ
てうれしかった️🩵 ちょっとしたプレゼントに
なったかなあ?💐 なぎさもネイル気に入った!
シーズンごとにアイカツ概念ネイルしようかな
とか思ってみたり🫢 次はどのトレスにしよう🦇
先週の「たんプリ」めっちゃ面白かったね!
やはり蘭姉ちゃんは最強🔥 コナンくんの「いっ
けー!」とか眠りの小五郎じゃなく眠りのあんな
を観れたり!タイトルと後半行く前の映像がコナ
ン仕様になっていたり🥹 すごかった!!
今日はコナンがプリキュアコラボだね! 録画
忘れないようにしなくちゃ📺
アルカナのアクスタありがとう😭 6月はなぎさ
がカッティンしあわせにしなきゃなのに早速
なぎさがしあわせにしてもらっちゃったよ🖤
お家に飾ろうと思う!大切にするね🎁
教えてくれたアルカナ・ユリカのイラスト
めちゃかわいくてその場で保存しちゃった📱
教えてくれてありがとう💚 ToLOVEるの作者
さんが描いてるイラストも調べてみる!👀
6月はカッティンのとくべチュ、な月だから
気合いいれてしあわせにしちゃうぞっ💘
大好きだよ🫶🏻
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*2026年06月06日 10時57分
なぎさ
しゅごキャラ🩷
おはようございます☀️
なぎさです🐰
お友達と「しゅごキャラ」のコラボカフェに
行ってきたよ🩷 しゅごキャラはなぎさのガチ
女児時代にアニメが放送されていたんだけど、
飛び飛びで観ていた感じなので、じっくりと
観たいアニメの中の1つです😌♡ あむちゃんの
いちごミルクと歌唄ちゃんのドリンク、イクト
くんのオムライスとパンケーキを一緒にシェア
して食べたよ🍽️ どれもおいしすぎてペロリ😋
ノベルティのコースターもかわいかった💖
本日!
11:00〜17:00 出勤です🍼
明日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
来週のシフト決まり次第
日記にてお知らせします🪽
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*2026年06月05日 10時30分
なぎさ
6月初現場👨👩👦💜
おはようございます☀️
なぎさです🐰
今日は大好きなV系バンド『Royz』が出演
するライブにお仕事終わり行ってきます🎵
あのねあのね!めっちゃ整番よかったの😭♡
行く前からテンション爆上がりでございます⤴️
セトリどんな感じなんだろー!! 今日は事務所
のライブだから「繚乱レゾナンス」とか聴けち
ゃったりするのかなあとか期待してみたり👀♡
本日!
11:00〜14:00 出勤です🎶
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
6/6 11:00〜17:00
日曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






















