コスプレコレクション ルシファ― > 最新の写メ日記 > なぎさの写メ日記
なぎさの写メ日記
2026年06月06日 10時57分
しゅごキャラ🩷
おはようございます☀️
なぎさです🐰
お友達と「しゅごキャラ」のコラボカフェに
行ってきたよ🩷 しゅごキャラはなぎさのガチ
女児時代にアニメが放送されていたんだけど、
飛び飛びで観ていた感じなので、じっくりと
観たいアニメの中の1つです😌♡ あむちゃんの
いちごミルクと歌唄ちゃんのドリンク、イクト
くんのオムライスとパンケーキを一緒にシェア
して食べたよ🍽️ どれもおいしすぎてペロリ😋
ノベルティのコースターもかわいかった💖
本日!
11:00〜17:00 出勤です🍼
明日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
来週のシフト決まり次第
日記にてお知らせします🪽
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*2026年06月05日 10時30分
6月初現場👨👩👦💜
おはようございます☀️
なぎさです🐰
今日は大好きなV系バンド『Royz』が出演
するライブにお仕事終わり行ってきます🎵
あのねあのね!めっちゃ整番よかったの😭♡
行く前からテンション爆上がりでございます⤴️
セトリどんな感じなんだろー!! 今日は事務所
のライブだから「繚乱レゾナンス」とか聴けち
ゃったりするのかなあとか期待してみたり👀♡
本日!
11:00〜14:00 出勤です🎶
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
6/6 11:00〜17:00
日曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*2026年06月04日 10時35分
沼❤️🩹
おはようございます☀️
なぎさです🐰
昨日の台風は大丈夫だったかな?🌀
なぎさはお家でゆっくりしてました🏠♡
「多聞くん、今どっち!?」を一気見したよ⭐️
もう多聞くんがメロすぎてキュンキュンしまく
りだった🥺 イケ原くんにジメ原さんにヤミ原
さん....色んな多聞くんを拝めてしあわせ❤️🩹
無事、多聞くんに沼り多聞教に入信した🍄♡
多聞くん以外のメンバーも個性豊かで面白いん
だー!曲も早速聴いてるよ🎧 原作漫画も元々
気になっていたのでこれは読むしかないよね🥹
アニメ一気見したのとかいつぶりかなあ💬
多聞くん2期希望です🙏🏻❤️
ひさしぶりのお家時間、充実しました🎵
本日!
11:00〜17:00 出勤です🍒
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
6/5 11:00〜14:00
6/6 11:00〜17:00
日曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*2026年06月02日 10時36分
フードファイター🍔
おはようございます☀️
なぎさです🐰
昨日写真指名してくれたお兄さんありがとう!
めっちゃ楽しかった!おいしい納豆もつ鍋の
お店教えてくれてありがとう🍲 おいしそうだ
から行きたい!また会えますように🫶🏻
昨日写真指名してくれたお兄さんありがとう!
緊張してる姿が初々しくてかわいかった!
勧めてくれたスマイリーって漫画、面白そうだし
読もうと思う!😊 また会えますように🫶🏻
この間「サンリオ展」行った時に併設されて
いたコラボカフェにも行ったんだ〜🎵
メニュー8割くらい注文して爆食いしました😋
ポムポムプリンのカルボナーラうどんが特に
おいしかったの🥺 どのメニューも見た目が
すっごくかわいくて見てるだけでテンションが
上がった⤴️ 大好きなキャラクターのマスコット
を並べて写真撮ったよ🩷 もちろんなぎさの好き
なキャラクターは「がおぱわるぅ」「ジュエル
ペット」のガーネットちゃん「ミュークルドリ
ーミー」のみゅうちゃん💜 なぎさの大好きな
キャラクター、グッズが沢山増えるといいな🎀
本日!
11:00〜19:00 出勤です🎼
明日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
6/4 11:00〜17:00
6/5 11:00〜14:00
6/6 11:00〜17:00
水曜日と日曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*2026年06月01日 10時28分
6月スタート🍭
おはようございます☀️
なぎさです🐰
今日から6月がスタートだね☔️
梅雨か〜💬
湿気が苦手過ぎるし、雨の季節だけど6月も
ライブとか女の子とのデートとか楽しみが
いっぱいだから素敵な1ヶ月になるといいな💜
6月もよろしくお願いします🫶🏻
今日はお仕事終わりにネイル行くよ!💅🏻
今月のネイルは初めてやる感じのデザインだか
らちょっぴりドキドキしてる💐🤍
本日!
11:00〜16:00 出勤です🍒
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
6/2 11:00〜19:00
6/4 11:00〜17:00
6/5 11:00〜14:00
6/6 11:00〜17:00
水曜日と日曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






















