なぎさの写メ日記一覧|コスプレコレクション ルシファ―

  • トップページ
  • システム
  • スケジュール
  • キャスト
  • イベント
  • アクセス
  • 求人
  • アンケート
なぎさの写メ日記
  • 2026年06月06日 10時57分

    しゅごキャラ🩷



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    お友達と「しゅごキャラ」のコラボカフェに

    行ってきたよ🩷 しゅごキャラはなぎさのガチ

    女児時代にアニメが放送されていたんだけど、

    飛び飛びで観ていた感じなので、じっくりと

    観たいアニメの中の1つです😌♡ あむちゃんの

    いちごミルクと歌唄ちゃんのドリンク、イクト

    くんのオムライスとパンケーキを一緒にシェア

    して食べたよ🍽️ どれもおいしすぎてペロリ😋

    ノベルティのコースターもかわいかった💖


    本日!

    11:00〜17:00 出勤です🍼


    明日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    来週のシフト決まり次第

    日記にてお知らせします🪽

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年06月05日 10時30分

    6月初現場👨‍👩‍👦💜



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    今日は大好きなV系バンド『Royz』が出演

    するライブにお仕事終わり行ってきます🎵

    あのねあのね!めっちゃ整番よかったの😭♡

    行く前からテンション爆上がりでございます⤴️

    セトリどんな感じなんだろー!! 今日は事務所

    のライブだから「繚乱レゾナンス」とか聴けち

    ゃったりするのかなあとか期待してみたり👀♡


    本日!

    11:00〜14:00 出勤です🎶

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    6/6 11:00〜17:00

    日曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年06月04日 10時35分

    沼❤️‍🩹



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    昨日の台風は大丈夫だったかな?🌀

    なぎさはお家でゆっくりしてました🏠♡

    「多聞くん、今どっち!?」を一気見したよ⭐️

    もう多聞くんがメロすぎてキュンキュンしまく

    りだった🥺 イケ原くんにジメ原さんにヤミ原

    さん....色んな多聞くんを拝めてしあわせ❤️‍🩹

    無事、多聞くんに沼り多聞教に入信した🍄♡

    多聞くん以外のメンバーも個性豊かで面白いん

    だー!曲も早速聴いてるよ🎧 原作漫画も元々

    気になっていたのでこれは読むしかないよね🥹

    アニメ一気見したのとかいつぶりかなあ💬

    多聞くん2期希望です🙏🏻❤️

    ひさしぶりのお家時間、充実しました🎵


    本日!

    11:00〜17:00 出勤です🍒

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    6/5 11:00〜14:00

    6/6 11:00〜17:00

    日曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年06月02日 10時36分

    フードファイター🍔



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    昨日写真指名してくれたお兄さんありがとう!

    めっちゃ楽しかった!おいしい納豆もつ鍋の

    お店教えてくれてありがとう🍲 おいしそうだ

    から行きたい!また会えますように🫶🏻


    昨日写真指名してくれたお兄さんありがとう!

    緊張してる姿が初々しくてかわいかった!

    勧めてくれたスマイリーって漫画、面白そうだし

    読もうと思う!😊 また会えますように🫶🏻


    この間「サンリオ展」行った時に併設されて

    いたコラボカフェにも行ったんだ〜🎵

    メニュー8割くらい注文して爆食いしました😋

    ポムポムプリンのカルボナーラうどんが特に

    おいしかったの🥺 どのメニューも見た目が

    すっごくかわいくて見てるだけでテンションが

    上がった⤴️ 大好きなキャラクターのマスコット

    を並べて写真撮ったよ🩷 もちろんなぎさの好き

    なキャラクターは「がおぱわるぅ」「ジュエル

    ペット」のガーネットちゃん「ミュークルドリ

    ーミー」のみゅうちゃん💜 なぎさの大好きな

    キャラクター、グッズが沢山増えるといいな🎀


    本日!

    11:00〜19:00 出勤です🎼


    明日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    6/4 11:00〜17:00

    6/5 11:00〜14:00

    6/6 11:00〜17:00

    水曜日と日曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年06月01日 10時28分

    6月スタート🍭



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    今日から6月がスタートだね☔️

    梅雨か〜💬

    湿気が苦手過ぎるし、雨の季節だけど6月も

    ライブとか女の子とのデートとか楽しみが

    いっぱいだから素敵な1ヶ月になるといいな💜

    6月もよろしくお願いします🫶🏻


    今日はお仕事終わりにネイル行くよ!💅🏻

    今月のネイルは初めてやる感じのデザインだか

    らちょっぴりドキドキしてる💐‎🤍


    本日!

    11:00〜16:00 出勤です🍒

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    6/2 11:00〜19:00

    6/4 11:00〜17:00

    6/5 11:00〜14:00

    6/6 11:00〜17:00

    水曜日と日曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*