コスプレコレクション ルシファ― > 最新の写メ日記
最新の写メ日記
2026年05月09日 10時29分
なぎさ
KILLER_SHOW#1💜
おはようございます☀️
なぎさです🐰
大好きなV系バンド『Royz』のライブに行って
きたよ⭐️ #1のツアーファイナル公演!なんと
一般は無料のフリーライブだったよ! なぎさは
Sチケだったので前の方で観れました🎶 会場
パンパンですごかった! そしてボーカルの活動
復帰日だったんだよ💙 「THE BEGINNING」
からのスタートめっちゃよかった!🔥
ひさしぶりに「INNOCENCE」も聴けた!
アンコール曲では大好きな「cherry tree」も
やってくれてうれしかったな〜🍒 ラストの
「GIANT KILLER」最高すぎた🥹 夏からは#2
のツアーやフリーライブ、FC限定、ベースの
生誕、そして日本武道館が控えているのでRoyz
で染まる毎日になる気がする💜 次のRoyzの
ライブはドラムの生誕!もうすぐ楽しみ🧡
本日!
11:00〜17:00 出勤です🫐
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/10 11:00〜17:00
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*2026年05月08日 23時38分
あやめ
久々映画🎥
こんばんは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
気づいたら日記全然あげてませんでした💦
すみません(;_;)
もう5月ですねー!
ゴールデンウィークも終わったし
もつすぐ梅雨がきちゃうのかな???
湿気で髪の毛うねるのだけ
ほんとやです😭
雨自体は嫌いではないんですけどね
出かけない前提で💦ww
今年の夏に向けてアームカバー的なの
買うかを今すごく悩んでます🤔💭
日焼けしたくない勢なので、日傘、扇風機はマストで持ってます☝️
そしたらいよいよ次はアームカバーかなと!
今年もコワイなー😱💦
休みの日にマリオ観てきました🍄🌟
ヨッシーが可愛すぎて思わず笑顔( *´﹀` *)
いくつになってもいいものですね❕
映画館も久々行けたし、楽しい休日でした♡
7月に観たい映画いっぱいあるので
また頑張ってお外に出ないと*˙︶˙*)ノ"
また明日から宜しくお願いします(*¯︶¯♥)
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
9日(土) 15:00-21:00👈NEXT
10日(日) 11:00-19:00
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
あやめ🌙*·̩͙2026年05月08日 10時28分
なぎさ
🩷×🖤
おはようございます☀️
なぎさです🐰
大好きなお友達とアフヌンデートしてきたよ🫖
今回はバニティバッグ型のアフヌンだよ👜♡
ピンクと黒のバニティを自分で選べるの✨
なぎさはピンク、お友達は黒を選んだよ💝
ピンク×黒はかわいすぎる組み合わせ🩷🖤
見た目がかわいすぎてキラッキランラン〜♪
アフヌンの食器もツイード柄でめちゃ好み♡
パフェのチョコプレートには大好きな推し麺の
名前を書いてもらいました😋 パフェの中には
ブラックベリーが入ってておいしかった🥺
この日のヘアメは「ひつじヘア」にしたよ🐑
メェ〜って言ってしまうくらいのかわいさ🩷
予約して買ったお気に入りのお洋服を着たよ🎀
ハート型になっているところとかレースがふん
だんに使われているのがお気に入りポイント
です👸🏻 夏はインナーを半袖にして着たいなあ
と思ってます🎼
本日!
11:00〜17:00 出勤です🌹
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/9 11:00〜17:00
5/10 11:00〜17:00
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*2026年05月07日 19時14分
あいり
あいり💕
出勤しました!今日は暖かいですね☀️昨日GW最終日でしたね!お兄さんは何処かお出掛けしたり、ゆっくり過ごせましたか?あいりは出勤でした!3日から昨日はありがとうございました🎀お兄さんに会えて嬉しいです💕4日の写真指名のお兄さん🎀初めてのご利用で指名してくれて嬉しいです💕たくさんお話も出来て楽しかったです♪5日の写真指名のお兄さん🎀初めてのご利用で指名してくれて嬉しいです💕たくさんお話も出来て楽しかったです💕5日の写真指名のお兄さん🎀指名してくれて嬉しいです💕たくさんお話も出来て楽しかったです💕23時までいる予定なのでお時間あるお兄さんいましたら待ってます꒰ ᐡ。• · •。ᐡ ꒱♡





















