写メ日記一覧|コスプレコレクション ルシファ―

  • トップページ
  • システム
  • スケジュール
  • キャスト
  • イベント
  • アクセス
  • 求人
  • アンケート
最新の写メ日記
  • 2026年05月09日 10時29分

    なぎさ
    KILLER_SHOW#1💜



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    大好きなV系バンド『Royz』のライブに行って

    きたよ⭐️ #1のツアーファイナル公演!なんと

    一般は無料のフリーライブだったよ! なぎさは

    Sチケだったので前の方で観れました🎶 会場

    パンパンですごかった! そしてボーカルの活動

    復帰日だったんだよ💙 「THE BEGINNING」

    からのスタートめっちゃよかった!🔥

    ひさしぶりに「INNOCENCE」も聴けた!

    アンコール曲では大好きな「cherry tree」も

    やってくれてうれしかったな〜🍒 ラストの

    「GIANT KILLER」最高すぎた🥹 夏からは#2

    のツアーやフリーライブ、FC限定、ベースの

    生誕、そして日本武道館が控えているのでRoyz

    で染まる毎日になる気がする💜 次のRoyzの

    ライブはドラムの生誕!もうすぐ楽しみ🧡


    本日!

    11:00〜17:00 出勤です🫐

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/10 11:00〜17:00

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月08日 23時38分

    あやめ
    久々映画🎥






    こんばんは
    あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    気づいたら日記全然あげてませんでした💦
    すみません(;_;)




    もう5月ですねー!
    ゴールデンウィークも終わったし
    もつすぐ梅雨がきちゃうのかな???

    湿気で髪の毛うねるのだけ
    ほんとやです😭

    雨自体は嫌いではないんですけどね
    出かけない前提で💦ww



    今年の夏に向けてアームカバー的なの
    買うかを今すごく悩んでます🤔💭



    日焼けしたくない勢なので、日傘、扇風機はマストで持ってます☝️
    そしたらいよいよ次はアームカバーかなと!


    今年もコワイなー😱💦




    休みの日にマリオ観てきました🍄🌟
    ヨッシーが可愛すぎて思わず笑顔( *´﹀` *)

    いくつになってもいいものですね❕
    映画館も久々行けたし、楽しい休日でした♡



    7月に観たい映画いっぱいあるので
    また頑張ってお外に出ないと*˙︶˙*)ノ"



    また明日から宜しくお願いします(*¯︶¯♥)











    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



    9日(土) 15:00-21:00👈NEXT
    10日(日) 11:00-19:00




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。





    あやめ🌙*·̩͙
  • 2026年05月08日 13時07分

    あいり
    あいり💕

    出勤しました!

    今日も暖かいですね☀️
    暖かくなると虫が増えるので嫌ですね💦

    昨日はありがとうございました🎀
    お兄さんに会えて嬉しいです💕

    写真指名のお兄さん🎀
    初めてのご利用で指名してくれて嬉しいです💕
    写メ日記も見てくれて嬉しいです💕
    たくさんお話も出来て楽しかったです♪

    19時までいる予定なのでお時間あるお兄さんいましたら待ってます꒰ ᐡ。• · •。ᐡ ꒱♡


  • 2026年05月08日 10時28分

    なぎさ
    🩷×🖤



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    大好きなお友達とアフヌンデートしてきたよ🫖

    今回はバニティバッグ型のアフヌンだよ👜♡

    ピンクと黒のバニティを自分で選べるの✨

    なぎさはピンク、お友達は黒を選んだよ💝

    ピンク×黒はかわいすぎる組み合わせ🩷🖤

    見た目がかわいすぎてキラッキランラン〜♪

    アフヌンの食器もツイード柄でめちゃ好み♡

    パフェのチョコプレートには大好きな推し麺の

    名前を書いてもらいました😋 パフェの中には

    ブラックベリーが入ってておいしかった🥺

    この日のヘアメは「ひつじヘア」にしたよ🐑

    メェ〜って言ってしまうくらいのかわいさ🩷

    予約して買ったお気に入りのお洋服を着たよ🎀

    ハート型になっているところとかレースがふん

    だんに使われているのがお気に入りポイント

    です👸🏻 夏はインナーを半袖にして着たいなあ

    と思ってます🎼


    本日!

    11:00〜17:00 出勤です🌹

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/9 11:00〜17:00

    5/10 11:00〜17:00

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月07日 19時14分

    あいり
    あいり💕

    出勤しました!

    今日は暖かいですね☀️
    昨日GW最終日でしたね!
    お兄さんは何処かお出掛けしたり、ゆっくり過ごせましたか?
    あいりは出勤でした!

    3日から昨日はありがとうございました🎀
    お兄さんに会えて嬉しいです💕

    4日の写真指名のお兄さん🎀
    初めてのご利用で指名してくれて嬉しいです💕
    たくさんお話も出来て楽しかったです♪

    5日の写真指名のお兄さん🎀
    初めてのご利用で指名してくれて嬉しいです💕
    たくさんお話も出来て楽しかったです💕

    5日の写真指名のお兄さん🎀
    指名してくれて嬉しいです💕
    たくさんお話も出来て楽しかったです💕

    23時までいる予定なのでお時間あるお兄さんいましたら待ってます꒰ ᐡ。• · •。ᐡ ꒱♡