コスプレコレクション ルシファ― > 最新の写メ日記 > ことの写メ日記
ことの写メ日記
2022年09月25日 17時16分
今日もいる❣️
ヘアゴムもらってナミさんみたい!と思ったのにナミさんみたいに撮れなかった。。。わかります?ワンピースのstrong worldであったワンシーンあんな感じが良かったんだけど。。。そもそも自撮りじゃ無理だね w🌟20時まで🌟🎁ヒコしゃん🎁昨日はありがとうございました♫あの。ごめんなさい。ここで言えることは……お土産ごちそうさまです♡美味しかった(@ ̄ρ ̄@)それだけかなぁ…2022年09月24日 18時31分
(*゚∀゚*)
え〜ミスドのハロウィン新作…爆食いしました… wすっごい美味しかったです🤤この写真のも、猫のも、黒いのも、美味しかった(@ ̄ρ ̄@)🌟今日19時-23時🌟雨の影響でところどころ遅延してるみたい?ゆっくりお気をつけてお越しください❣️昨日はありがとうございました🥰タイトルで当てて❣️💝1番乗りのお兄さんがくれた30分💝お昼に会えるなんて思ってなくて…すごい新鮮でした!!でもやっぱり1番乗りでしたね(о´∀`о)ワクワクした出勤になりました♫1番はお兄さんだったおかげ♡また朝イチ期待してます(≧∇≦)💝いっぱいシタ45分💝プレゼントは何が嬉しい?って…私に聞いても無駄だよ w私はお兄さんの時間と愛が欲しいから(〃ω〃)なんでもいいと言って、考える時間や買う手間が欲しいんだぁ… 重い?ダメ?たくさん私のこと想って会いたくてなぁれ♡💝突然の30分💝思いつきで来てくれたなんて……(*´꒳`*)そんなにすいてくれてるの嬉しかったです♪しょっぱなからハプニング!! w 本当アレは笑った w w昨日の30分はすごい濃かったです…色々な意味で。。。(*´-`)🎁感動の60分🎁プレゼント。。。 本当嬉しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)たくさんハグしてゆったりして… 幸せ( ´ ▽ ` )名前!覚えた!今度からちゃんと呼ぶ!記憶力、弱者でごめんだったです! wくろたしゃんっ♡♡2022年09月22日 18時51分
昨日……( ̄∀ ̄)
午前中は暖かかったの!!😫だから、調子に乗りました…見て w ガッツリ短パン w無理!😢お兄さんの暖かみもあいまって、寒暖差エグすぎて…ルシファーの外出た瞬間から思いますよね。。。あぁ、早く帰りたい😨あぁ、ワープしたい😰なのにやらかしました…気づいたら終点。。。え!嘘!え!えぇぇぇ!!!!!!🥺寒い!寒い!!と思いすぎて、駅意識してなかった w今日はちゃんと長袖、長スカートです☺️ん? でもなんか肌寒い。。。お兄さん❣️あっためて🥰そして今日も飲食店。。。8時〜16時。。。出勤してました❗️いつもみたいに褒めて褒めて😙🌟今日19時-23時🌟お兄さん!楽しみに待ってます💕(((o(*゚▽゚*)o)))💕❤️🔥お知らせ❤️🔥明日から始まります❣️23日 24日 25日指名イベント開催!!いつもよりお安くなるそうです💖※電話予約必須前々日から当日まで予約可能。お電話で「アマテラス」とお伝え下さい。◎詳しくはホームページのクーポンをくりっく!🎁昨日はありがとうございました!💝30分の贈り物💝確かに!少し古参になってきましたね…そんなお兄さんに成長を認めてもらえるなんて、嬉しかったです!またお会いできる時、ほめて下さい♫💝45分の贈り物💝久しぶりにお会いできて嬉しかったです!入った瞬間の自己紹介……本当、デジャブでした wたくさんシテくれて… 良い時間でした…(〃ω〃)今度は私が…2022年09月15日 18時11分
偽物??
ニーハイ💕本物に見えますよね?^_^違うんだなぁ。。。実はタイツなのです🌟靴下タイプは私のムチムチな足だとクルクルしちゃうので、ただのツゥトーンタイツです w wでも、全くひけをとらない可愛さです!ドンキ、ありがとう😊加工してる時気づいたけど、、、腕に卵ついてる w w仕事終わりに急いで撮ったからなぁ( ̄∀ ̄)は、恥ずかしい🫣今回のメインは足なので足だけみてください(o^^o)ここから珍しくことさんが、ルシファーのお話します w❤️🔥お知らせ❤️🔥来週の三連休23日 24日 25日指名イベント開催!!いつもよりお安くなるそうです💖※電話予約必須前々日から予約可能。お電話で「アマテラス」とお伝えください。◎詳しくはホームページのクーポンをくりっく!2022年09月11日 21時19分
自惚れモード( ^ω^ )
ミニスカート…ピンクと黒…可愛いでしょ? w可愛いかなぁ?。。。最近、お兄さんが「可愛い」『可愛い』と言ってくれすぎて。。。自惚れがすごい w wいつもお褒めいただきありがとうございます💕お陰様で、中高の私じゃありえない服も着れるようになりました🌟あの〜 とっても とっても 悲しい😢お兄さんとしばらく会えないんて…来週、お休み多くてすみません🥲実家に帰る予定がありまして、、、飲食店のロング出勤がありまして、、、次、会える時を楽しみに私は頑張るのです😤だから… もし… お兄さんに会えたら… たくさん… たぁぁくさん… ご褒美ください💕ぎゅ❣️ ちゅ❣️ってたっぷりゆっくり。。。すみません、今日は昨日の分も一緒に。。。🎁60分の贈り物🎁ヒコさん!昨日はありがとうございました♪いつもより… たくさん… だった気がする…私の気のせいかなぁ(´∀`*)お土産本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)出張先で私のことを考えてくださる時間がある、という事実がすごく幸せです(*´꒳`*)これからもたくさん想ってください♡そして、お会い出来る日を楽しみにしています♬💝45分の贈り物💝今日はありがとうございました♪最後の最後がお兄さんで本当によかったです♡とっても… いいきもち… で終わることが出来ました… (*'▽'*)次はお兄さんも… もっといっぱい… ことさん頑張る…!! ٩( ᐛ )و!!なるべく早めにタイミング合うといいなぁ。。。神様!お願いします(`_´)ゞ

















