写メ日記|コスプレコレクション ルシファ―

リピート率70%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!No.1ピンサロ!

ももの日記

2022年12月30日 14時37分きっとずっと忘れないように
ももの写メ日記画像

 

 

 

 

 

 

「徹子の部屋」のタモリさんゲスト回が面白すぎて震えています。

ももさんです。ごきげんよう。

 

 

 

すごい盛り上がってきた、もっと聞きたいと思う矢先に

 

ルールル♪ルルル♪ルールルー♪

 

と流れてお茶噴きました。

 

 

 

 

タモリさんは本当に多趣味というか経験豊富だなぁと思いますし、

あれほど真顔でボケれる方っていませんし、

作る料理が全部美味しそうですし、

なんて魅力的な人なんだろうと思いました。

 

 

 

タモリさん×黒柳徹子さん。

神様と魔女の図ですよね。

 

 

 

見逃し配信とかありますので、

ご興味ある方は是非見てみて下さい。

ちなみに回し者でもなんでもないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年の瀬、来て下さったお兄様ありがとうございますね。

御礼を書かせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日、30分で来てくれたお兄さん(超久しぶり!嬉しい!!)

 

ももさんの事を忘れないでいてくれてありがとう…( ;  ;

YUKIちゃんとJUDY AND MARYの話を濃密に語り合えるのは本気でお兄さんだけだと思います。

JUDY AND MARYは宇宙一大好きなバンドなので分かち合えて嬉しいし、LIVEのお話を聞けて溜息が出ました。心底羨ましい私もYUKIちゃんに会いたい

元気なお顔を見られて本当に良かった。

そしてお兄さんに伝え忘れた事があります。

LOLITA A-GO-GO」、最近めちゃめちゃ好きで毎朝ドライヤーかけながら流しています。

多分こんなわかりみが成立するのもお兄さんだけだと思いまして…クラクラしちゃう危険な香りかなって。

今回、お話だけでお別れしてしまったのが悔やまれます。ごめんね…!

また絶対語ろうね!!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

★月曜日、30分で来てくれたお兄さん(凛としていて相変わらずかっこいい

 

おばあちゃんに元気な顔見せてあげるんやで!(開口一番)

年の瀬にお会い出来てほんと嬉しい…ありがとうね…!!

お兄さんは多分すごくお若いのに大変しっかりしているイメージです。

ももさんは多分お兄さんぐらいの頃、ほげーっとしてました。今作のSVのホゲータみたく。(わたくし見事にホゲータを選びました)

優しいお兄さん。会いに来てくれて本当にありがとう。ポケモンの厳選頑張ります…!

また気軽に来てくれたら嬉しいし、おっぱいという名の脂肪の塊で包み込みたい。

ありがとうね。また遊びましょうね!!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

★水曜日、60分で来てくれたお兄さん

 

はぁーーー本当に年の瀬、最後の最後に会いに来て下さって!ありがとう!!

嬉しさでわたくし射精しました。(おまわりさん、この人です)

最近、お兄さんとの仲が急接近出来た気がして大変嬉しいです。靴を見た瞬間分かりますもの。

NSCの話もっと聞きたいし、

何を話題にしていてもずっと楽しいし、永遠にニコニコしてしまいます。

きっとお兄さんの雰囲気のおかげなのかもしれませんね。

嗚呼、楽しかった…!(自己満足)

長らく、特に今年下半期、ありがとうございますね。

また沢山お話しましょうね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、今年一年、大変お世話になりました。

来年も何卒宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね。

 

 

 

作りかけのおせちの様子を載せて失礼致します(*^^*)

 

 

 

 

もも

ももの写メ日記画像
戻る
TOPページ