写メ日記|コスプレコレクション ルシファ―

リピート率70%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!No.1ピンサロ!

ももの日記

2022年12月09日 12時42分シュートのチャンスだ、サドンデス
ももの写メ日記画像

 

 

 

 

見慣れないオシャレな英語のタイトルのメールが届いて

「クリスマス特別セール」とあったので、

 

 

 

どこのオンラインショップ?とサイトを覗いたら

大人のおもちゃ専門店でした。

 

 

 

こんにちは。

数々の個性あふれる形状のおもちゃ達に圧倒されたももさんです。

 

 

 

ローターに電マ、ディルド。

特に色とりどりのディルド…即ちおちんぽ達が並ぶそれは、まるでお花畑のようでした。

 

素敵なお店のサイトでしたよ。

お花畑の中で両手を広げてくるくるしている気分!(脳ドック連れてけ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、遊びに来て下さった皆様に御礼を伝える時間です。

 

週1くらいしか出勤出来ない私ですが

こうして会いに来て下さって本当に嬉しいです。

ありがとう!!

 

 

 

★30分で来て下さったお兄さん

 

いつも一番に来てくれてありがとう…!

お兄さんと私は小学5年生だよね(唐突)

ほんと、私たちだけにしかできないような話もお兄さんとならできるから毎回ホッとします。

先日のブラックフライデーとかけてブラックももさんもまた姿を現そうかしら。

年内にもし会えたらまた沢山お話しようね(*^^*)

 

 

 

 

45分で来て下さったお兄さん

 

先日初めましてで今日来て下さって…!うわあああありがとう…!!(;o;)

前回お会いした時、大変明るいわ、笑顔が素敵だわで、なんて魅力的な御方なんだろう…と思っておりました。

なので再びお会い出来てめちゃめちゃ嬉しい。

スライムもりもり衝撃のしっぽ団の話、もっとしたいし何ならプレイもしたい。

お兄さんの笑顔は人々を幸せにする国宝だと思うので国は全力で守るべき。(私が定めました)

是非またスライムもりもりの話の続きがしたいです…切実!ありがとう!

 

 

 

60分で来て下さったお兄さん

 

正直、ここ最近たくさんお会いできて舞い上がっているのはももさんだけですか?(^q^)

ずっと来てくれていて今までお名前も聞く勇気が無かった私を許して…聞かなかったんじゃなくこういう切り出し方が分からなくて…!(やっと聞けて良かった

サッカーの話、すごく楽しかった。やはりお兄さんのように詳しい人が解説すると興味が沸きますし、もっと見たくなるよね。

ほぼ同世代なので何を話しても尽きませんね、本当。引き出しが無限なんだよなぁと毎回思います()

またお兄さんの筋肉質な素敵な腕に抱擁されても良いですか?ありがとうございます。(有無を言わさず)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月に入ってから本格的に寒くなりましたね。

寒すぎて皆様もカチンコチンコなのではないでしょうか。

 

 

わたくし、本日1845分から21時半まで出勤します!

 

 

来週は…恐らくですが12()15()

同じくらいの時間に出勤予定です。

 

 

暖かいお店で一緒に過ごしませんか。

 

 

 

 

 

もも

 

ももの写メ日記画像
戻る
TOPページ