写メ日記|コスプレコレクション ルシファ―

リピート率70%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!No.1ピンサロ!

ももの日記

2022年11月22日 13時24分「夢は いつまでも 覚めない」
ももの写メ日記画像

 

 

 

 

 

先日、免許の更新をしたところ、

ビラビラの紙に「金 優良」と書かれていました。

わたくしとうとう優良な金玉を手に入れたんだなって解釈で合っていますよねそうですよね。

(おまわりさん、こいつです)

 

 

 

 

 

 

優良な金玉の皆様もそんなことない恐縮されている皆様も、こんにちは。

ピカピカの金玉にアップロードしたももさんです。

次回のアップロードは5年後となっております。

 

果たしてそれまでにピカピカの金玉を保てているでしょうか。

いえ、必ず今よりも磨きをかけて帰ってこようと思います。(謎の凱旋帰国)

 

 

 

 

 

余談ですが、私の前に並んでいたお兄さんが眼鏡を忘れたらしく視力検査でめちゃめちゃ引っかかっていて、

 

 

「え、こんな言葉掛けられるの?」

 

 

ぐらい辛辣な感じだわ時間かかるわで

すぐ後ろのももさんめちゃめちゃビビりました。

(お兄さん、最後の最後で無事受かってたみたい…!良かったね)

 

 

 

両隣に並んでいたお兄さんお姉さんはスイスイ進めていて、私のターンは永遠に来ないのでは?とすら思いました。

 

 

 

幸先悪!と思いましたが、

無事に更新できましたゆえ、今後も安全運転を心掛けたいと思います。

皆様も股間の安全運転を(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日、60分で来て下さったお兄さん

 

「あれ?初めましてじゃないぞ?」と最初に思いました()

大変お久しぶり!ももさんの事、忘れないでいてくれて本当にありがとう…!(>_<)

 

ポケモンの話をキッカケに過去のお話を掘り返してしまってごめんなさい。

でもお話を聞いていていて面白いのと、お兄さんのブレない芯がとても素敵で。

お兄さんは、お若くてとてもしっかりしていて、且つ、内に秘めた可愛さは隠し切れていない所が愛おしいです…ご自分でお分かりでしょうか?(*^^*)

 

うーむ!

お兄さんと更に一晩語り合いたいものです。(ももさんがお近づきになりたいだけ)

 

もっと沢山、お兄さんと語り合える日が来ますように。

お兄さんの事、好きですので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週【AMATERASU】のイベントがあるんですってよ!!

22()27()までの限定イベントです。

 

 

詳しくはHPをご確認いただきたいのですが、

電話予約限定の割引になりますので、

是非ぜひ予約を確保して一緒に遊ぼうではありませんか(*^^*)

 

 

お店に電話予約→合言葉「アマテラス」→快適なシートを確保!

 

 

という流れです。

私とではなくても、ご予約時の参考の手助けになればと思います。

 

 

 

ももさん、今週は25()18時半〜21時半までいます。

アマテラスイベントでは一日だけですが、皆様とワイワイ出来たらとても嬉しいです。

 

 

 

 

もも

ももの写メ日記画像
戻る
TOPページ