写メ日記|コスプレコレクション ルシファ―

リピート率70%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!No.1ピンサロ!

ももの日記

2022年10月29日 19時41分御礼を。
ももの写メ日記画像

 

 

 

 

昨日、会いに来て下さった皆様ありがとうございますね!

 

 

 

 

 

 

★45分で来て下さったお兄さん

恐らく年明け以来なので大変お久しぶりです…!

お忙しい中、本当にありがとう(;_;)

元気そうな顔を見られて嬉しいです。

相変わらずのスタミナ、そしてチンチン代謝…間違えた、新陳代謝。

見事に仕上がっていて健康そのもの。脱帽ですよももさん。

ウミディグダ、調べてくれたかな?(*^^*)

お会い出来て本当に嬉しかったよ。

また元気な顔を見せに来てくれたら嬉しいなぁ。

 

 

 

★写真指名で来て下さったお兄さん

初めましてなのに明るくて親しみやすい雰囲気の優しいお兄さん!

人見知りのももさんは大変救われました…!

ももさん、弟以外の男性を呼び捨てにした事がないからドキドキでしたが、

優しいお兄さんだからこそなのかすっかり定着しました()

また是非たくさんお話しましょうね(*^^*)

那珂湊おさかな市場にも今度遊びに行きまーす!

 

 

60分で来て下さったお兄さん

うわぁああどちら様かと思った…!(歓喜)

嬉しくてももさんの心の中のチンポ【ココンポ】が勃起していたのは内緒です。ありがとう(*^^*)

お兄さんとお話するの毎回本当に楽しくて、ついついお話し過ぎてしまうのですが

今回は長い時間で沢山お話できてより一層楽しかったでございます(*´-`)

前回お礼の日記を書けなくてごめんね。

AVシナリオ談義とかほんと内容が濃くて楽しかったなお兄さんの仰る通り、一晩中呑み明かしてこんな話をひたすらしっぽりしたいものですよ。

またお兄さんの素敵な細マッチョ姿を抱かせて下さい。(懇願)

遅い時間まで待っていてくれて本当にありがとう。

 

 

 

 

 

もも

ももの写メ日記画像
戻る
TOPページ