写メ日記|コスプレコレクション ルシファ―

リピート率70%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!No.1ピンサロ!

ももの日記

2022年08月09日 12時07分「あなたの笑顔を見ていたら 胸がイタクなった」
ももの写メ日記画像
ごきげんよう。
ももさんです。



夏になると何故か怖い話でゾッとして涼しく過ごす風潮があるようですね。



ももさん、反対はしませんが。
現実味の無い怖い話って腑に落ちないのです。
ごめんなさい。



かといって現実味が有り過ぎると鳥肌立ちまくり、寒くなり過ぎるのでそれも嫌です。
(特性:わがままボディ)




それらを絶妙な塩梅で満たしてくれるのは恐らくきっと、アンハッピーエンドの映画や小説だと信じてやみません。



そんな類の映画だったら

「ミスト」
「リリィシュシュのすべて」
「誰も知らない」

が。私、好きです。
観て欲しいのに、観ないで欲しいです。
いずれも現実味があります。実際に起こった内容もあります。



報われない結末の作品はももさん好きです。
映画以外ですと…小説なら宮沢賢治氏の作品を愛読しています。
彼の描く作品の多くは恐らく報われない結末(という解釈)で締められています。


「よだかの星」
「貝の火」
「フランドン農学校の豚」

は特に胸を締め付けられます。
しかしながら、報われないだけではなく美しさを想像させてくれるのが賢治です。

ユニークな擬音を生み出すのも賢治です。
賢治最高大好き(*^^*)



皆様は報われない結末の作品についてどう思いますか?
私は落ち込んだ時に「鬱」と呼ばれる作品をあえて観たり読んだりして、精神の状態を保っているのですが。
もちろん、笑顔満点のハッピーエンドな作品は大好きです╰(*´︶`*)╯



皆様の琴線に触れる何かしらの作品をインタビューしたいです。
好きな映画、ももさんに是非教えて下さい。







こちらで御礼を。




★先日、延長をして下さったお兄さん

「ファンだから」と言ってくれたの、大変嬉しいです。ありがとう…!(;_;)
お兄さんは大変可愛いです。紛れもなく。
ずっと腕の中に抱いていたいような、そんな存在でございます。
遅い時間に幸せな時間を過ごさせてくれて、ありがとう。





★昨日、60分で入って下さったお兄さん

お忙しい中、覚えていて下さって本当に嬉しかったです。
そしてアクエリアスまで…お気遣い感謝です、ありがとう…!(>_<)
日に焼けて髪型もピアスも。そもそも男前でしたが、垢抜けた姿がますます拍車を掛けてびっくりしました。
お名前も覚えたので今後は呼ばせて頂きますね(*^^*)
お盆休みが無いとの事ですが、ご自愛下さいね。





来週のももさんの出勤日です。

15日(月)18時半〜21時半
17日(水)18時半〜21時半

宜しくお願い致します。




もも
ももの写メ日記画像
戻る
TOPページ