写メ日記|コスプレコレクション ルシファ―

リピート率70%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!No.1ピンサロ!

ことの日記

2021年11月19日 18時31分明日が不安です…


今日の空は、なんだから危ないにおいがします。
火山のような赤です!
明日は文化祭。。。  無事終わるといいなぁ。。。


コロナ禍でおこなわれる文化祭は少し特殊!
限られた人が見れるようにURLを送り、ライブ配信をします。
大丈夫かなぁ。。。   とっても不安です。

発表する教科も苦手で、今日のリハで間違えまくりでした w
それでも、「皆よくなってきてるから、明日は1番いいものに!」と先生が…    簡単でありがちな言葉ですが、やっぱりほっとします⭐︎


明後日、日曜日。
文化祭、頑張ったことさんをお兄さんが癒すなんてプランはどうですか?…///
なんてね w    でもやっぱりご褒美が欲しくて。。。


今日 \ 19➖23/

明後日 \ 15➖23/

たくさんの
     ぎゅ〜〜〜
          お待ちしております♪





PS
いつも会いに来てくださるお兄さんへ

いつもありがとうございます♪
先日行った大阪のお土産を、明後日(日曜日)にもっていきたいとおもっています⭐︎

『誰の事?』って思った⁇

あなただよ♡

私に会う為に来たことのあるお兄さん全員です♬
アシが早いお土産ではありませんが、早めに会えたら嬉しいです……///

でも無理はしないでね!! 寝る時はちゃんと寝て欲しい⭐︎    期限が切れるまでずっと待ってます。
お時間がある時に、気が向いた時。
30分。お兄さんの大切な時間を私に下さい。

※最後に、平日持って来れなくてごめんなさい!
今週は文化祭の練習で荷物がすごくて……
日曜日以降はずっと持ってくるので、日曜日固定ではありません!
月曜日も、木曜日も、再来週も。ちゃんと待ってきます!! 
ゴリ押しで本当ごめんね♡
だって、お兄さんに会いたいから……///




それでは!お店でお待ちしております!
ちゅっ♡ ばいちゃ(o^^o)

 




↓昨日来てくださったお兄さんへ↓

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

メガネのお兄さんへ

昨日はありがとうございました♬

メガネショット、撮れなくてごめんなさい!
家にいる時間がほとんどなくて。。。

髭、伸びすぎです! w
めんどくさがったらダメですよ!
イタズラが好きで、めんどくさがりで。まるで中学生みたい w

でも、することは大人だけど…///

そんなんばっかりだから、また45分じゃ足りたくなっちゃった。。。  今度は3回目の正直!!
あんまり、やりすぎないようにお願いします w

お土産、渡せなくてごめんなさい。
名刺も、また時間なかった…
次はセットでテイクアウトお願いします⭐︎

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Sさんへ

名前、のせていいかわからなかったから頭文字にしたけど……  分かる? 
伝わってると信じて話を進めます! w

昨日はありがとうございました♪
はじめて過ごした45分。昨日が素敵な記念日に変わったね///  
とっても楽しかったです♬

私のこと素朴だといっていたけど、お兄さんの素朴でなれない感じが愛おしくて…

少しずつ、少しずつ。一緒に慣れていけたら嬉しいです!私も人見知りだから。。。

また会いたい…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ことの写メ日記画像
戻る
TOPページ