写メ日記|コスプレコレクション ルシファ―

リピート率70%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!No.1ピンサロ!

ももの日記

2021年06月28日 22時28分不思議なチカラがわいたら どーしよ?
ももの写メ日記画像







ゴルフの打ちっぱなしの帰りに河川敷近くを歩いていたら、ちんぽの落書きを見つけました。




通学路なので、きっと近くの小学生の作品なのでしょうね。
急いで描いたのか、それでいて楽しんでいる様子が伝わってくる、とても趣のある作品でしたよ。




君は将来のバンクシーだね。
思わずクスッとしてしまいました。




皆様こんにちは。
何でもないような事が幸せだったと思うももさんです。




つい先日、ワクチンチン接種の案内がももさんの元に届きました。
(チンの回数気をつけて)



書類も記入して、あとは時が来たら予約をして当日を迎えるわけですが。
正直、とっても怖いんです。



だって、お注射ですよ。お注射。



皆様お注射好きですか?好きな人多分いないでしょ絶対無理でしょももさん本当に無理無理無理無理。(いつぞやのDA PUMP)




お注射大嫌いで大人になっても泣いちゃう残念なももさん、採血と献血は大好きです




自分の血を抜かれているのを眺めるのが好きです。
デトックスしている感覚というか。
痛みを感じません。只々、気持ちが良いんです。



看護師さんが腕を縛って自分の血管のベストポジションを見つけてくれるのもテンション上がります。
嗚呼、ここに刺されるのね…という愉悦。わくわく。










ただ、この看護師さんの一連の流れがお注射の為となると話は変わります。




お注射は本当に大嫌い。
点滴もあんまり好きじゃない。




採血や献血は抜かれるのに対して、注射や点滴は自分の体内に何かが入ってくる。
それがももさん、怖いのかもしれません。




だから今回のワクチンチンが。
チンチンがももさんに差し込まれるんだと思うと憂鬱です。(完全別物)




イヤよ。チンチンが、きちゃう。
7月にはチンチンが入ってきちゃう。
お願いチンチンちょっと待って、心の準備だけさせてよね。(色んな人に土下座)




皆様もし!
チンチン差し込まれ…じゃなく、ワクチン接種をされた方いましたら感想を是非ください…ももさんにチンチン情報いっぱい…ください…っ…!!(;_;)










お礼のお返事を。
とても遅くなってしまい、ごめんなさい。
まとめて沢山書いてしまいましたが、お兄さん一人一人に届いていますように。







★先々週木曜日、本指名で来て下さったお兄さん

1年ぶりくらい…!なのに、私の事を覚えていてくれて本当にありがとう…!
もしかしたらブルーハーツを聴くたび、お兄さんを思い出すかもしれません(笑)
また近くに来たらいつでもお待ちしています。感謝でございます️





★先々週金曜日、60分で来て下さったお兄さん

恐らく一番長いお付き合いをしていますね
元気な顔を見れて嬉しいし、とても良い報告を聞けて幸せです。
お兄さんの笑顔がすごく増えた気がするの。気のせいではないと思う!
お互いに身体に気をつけて、毎回良い報告ができるように頑張りましょうね。本当にありがとう





★先週月曜日、延長して下さったお兄さん

もっと一緒に居たい、と言ってくれたのが忘れられません。ありがとう…
ももさんの心の中のチンポ、いわゆるココンポがギンギンになりました。
何でいうのかな、私もギュッてしてあげたくなりました。
この写メ日記、見てるかしら?
楽しい時間をありがとう。また一緒に居てくれたら嬉しいなぁ





★先週月曜日、60分で来て下さったお兄さん

免許取得おめでとう!!
合宿、本当にお疲れ様でした
その帰りに来てくれてすごく嬉しいです。
お兄さんは優しいオーラ全開&ソフトSですね(お兄さんに白旗)
ももさんから見たお兄さんはとてもお若いのにしっかりしていて努力家なイメージです。
自分で運転できるというのを活かして、ゴールド保って安全運転で頑張ってね!!




★先週金曜日に来て下さったお兄さん

やっぱりお兄さんコウノトリか何かだよ!
凄いタイミングで来てくれるもの
でもその分、気を遣わせてしまって…毎回ごめんなさい。
ちょいとコウノトリの勘を外してくれませんか?私は爆発します。(曖昧すぎる翻訳アプリ)
いつも優しいお兄さんが大好きだよ









この1〜2週間で、沢山の方に元気を頂きました。
本当にありがとうございます。

チンチンを差し込まれ…じゃなくて、ワクチン接種に怯えるももさんですが、皆様を思い出して頑張って乗り切りたいと思います。








今週の出勤日です。

29日(火)16時〜19時
1日(木)16時〜20時
2日(金)16時〜20時

ももさんがお注射しますよ。(不安だよ)






もも
ももの写メ日記画像
戻る
TOPページ