写メ日記|コスプレコレクション ルシファ―

リピート率70%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!No.1ピンサロ!

ももの日記

2021年06月16日 19時08分セーラー服を脱がさないで
ももの写メ日記画像







好きです。猫ちゃん。




こんにちは。




毎日YouTubeで見る動画はニワトリと亀と猫ちゃん。
生で見るならトカゲと蛇とワニちゃん。




で、お馴染みのももさんです。
(残念ながら浸透していない)







私が住んでいるマンションの裏に公園があります。
そこに猫ちゃんが2匹、住処にしています。
耳がV字型に切られているので、おそらくご近所の色んな方にお世話をされている、さくら猫ちゃんだと思われます。





一匹の子は人慣れしたのんびり屋さん。
帰路につくと急に草むらから現れる時があり、ビックリします。
いわゆるポケモンのニャースかもしれない。
この子は本当に人懐っこくて甘えん坊。



約一年前、引っ越してきたばかりで周りの施設も右も左も分からなかったももさん。



とりあえず裏の公園付近を散策していたところ、優しく「ニャー」と話しかけてきてくれて近づいてお腹を見せてくれました。



こんな可愛い子いるんだ、と。
天使すぎて惚れました。
(以来、先輩と呼ばせて頂いています)



この前会った時「シャー」と言いながら寝っ転がるもので、びっくり。
怒ってるの?構って欲しいの?なんなの?と思ったら、どうやら声が掠れているだけでした。
猫ちゃんも季節柄、声がやられるのね…😇



多分「ニャー」と鳴いたつもりなのでしょう、本人。
声は掠れているものの、挙動で甘えモードと分かったので、いっぱいナデナデさせて頂きましたよ先輩。






もう一匹の子は慎重派で人見知りな子です。
さくら猫を見守っている特定の人にしか心を開いていない様子でした。
何回か目撃したので、接近を試みるも怖がって隠れてしまうのです。



先日この子と夜にバッタリ遭遇しました。
いつもの様に隠れちゃうのかな、と思いきや、地べたに寝っ転がってお腹を見せてくれました。



その時に撮った奇跡の写真がこちらなんです。
身体がおっきくて、ふわっふわのモッフモフ、ぽっちゃぽちゃ。(擬音ばっかりや)



この子は警戒心が強いので、人がいなくなった夜の公園でしか遭遇できないのです。



しかも、お触りOKを貰えるなんて奇跡と感動以外の何者でもない。
例えるなら伝説のポケモンで色違いでしかも6Vと遭遇したのと同じです。



ちょっとだけでも仲良くなれて嬉しかったももさんです。(約一年かかりました)






二匹とも女の子の顔つきで模様も似ているので、姉妹なのかな?と勝手に思っています。
ん〜〜〜〜〜愛おしい。
今後とも、この子達と仲良くご近所付き合いをしていきたいのであります🐈🐈











先週〜今週、遊びに来て下さったお兄様たち。
ありがとうございますね。
延長して下さったお兄さん、写真指名して下さったお兄さん達、ありがとう


皆様が優しすぎて、ももさんキャリーされまくりです…私ばかり楽しい思いをしている気がします…!!


皆様にもっと楽しい時間を過ごして貰いたい。
とはいえ、心構えしてガッチガチになるのもなんだか違うんですよね。


皆様、楽しんで貰えていますか?
何かリクエスト、ありますか?
どじょうすくいとか、やりますか?


来て良かった〜と皆様に心底思って貰えますように。









今週のももさんの出勤日。

17日(木)16時〜20時
18日(金)15時〜19時

です。
お時間合えば一緒に過ごしましょうね





マリオゴルフの発売日を待ちわびるももさんより。
ももの写メ日記画像
戻る
TOPページ