写メ日記|コスプレコレクション ルシファ―

リピート率70%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!No.1ピンサロ!

ももの日記

2021年04月26日 16時13分信じたいから 疑いました
ももの写メ日記画像









お汁粉は苦手だけど、お赤飯は大好き。
水ようかんは苦手だけど、芋ようかんは大好き。
注射は苦手だけど、採血と献血は大好き。



ももさんですっ☆ぽこちんまる〜☆
(全国で活躍している現役アイドルの皆様及びファンの皆様にスライディング土下座)








先日、劇場版バイプレイヤーズを観ました。
大好きな大杉漣さんに逢いに行こうと思い立ち、ひとり、映画館に吸い込まれていきました。



この時期なのであまり頻繁に行けませんよね。
でも、ひとり映画館ってもしかしたら最高の贅沢かもしれないですね。



バイプレイヤーズは決して泣ける作品ではないと思うのです。(むしろ8割5分はお笑い要素)



でも、ももさんは色々思うことがあり。
オープニングで目から汗が自動的にボロボロこぼれました。



劇場版鬼滅の刃で泣かず、バイプレイヤーズのオープニングで早速泣く女です。(これが冒涜になるとしたら、ごめんなさい…)


鬼滅の刃に関しては原作の漫画で散々、目からザーメン吹きこぼしたんです。
本当ですよ。原作で目ん玉腫らしてザーメンが尽きたから劇場で泣けなかっただけなのです。
いわゆる賢者タイムだったのをお分かり頂きたい…。






バイプレイヤーズのドラマ版でseason3のオープニングをリアルタイムで初めて見た時、4人は漣さんを想って空を見ているのでは?とか、色んな考察をしたのです。



雨が降っているのはそれに応える漣さんの想い?なんて、ももさんの無い頭を必死に振り絞って導き出しました。



そんな、ドラマを見た時の気持ちを思い出して劇場でもボロボロ来てしまったんですよね。







まだ公開中ですし、あまりネタバレをしたくないのですが、観て良かったと思いました。



松居監督やスタッフさんの、役者の皆様への思いやりだったり、人を大切に想う気持ちが凄く伝わってきました。



だからこそ100人の役者さんも監督に身を委ねることが出来て作品をつくろうと頑張れたのだと思います。



誰一人欠けてはいけないと思うのですが、中でも、
木村多江さん、天海祐希さん、菜々緒さん、小沢仁志さんは群を抜いて面白かったです。



そして。
10-FEETと竹原ピストルさんの主題歌、最高です。最近、一生聴いています。



パンフレットを読み返したり、こんな風に文字に起こしていたら、また観たくなってしまいました。



皆様の最近観た作品はありますか?
是非お聞きしたいです。ドラマでも映画でも。
ももさんにオススメを教えて下さい…!!










週末、遊びに来て下さったお兄さん。
貴重なお休みの日に感謝申し上げます





★60分で予約して下さったお兄さん

三軒茶屋からの常套手段のくだりを思い出してわたくしは今ニヤニヤしています。面白すぎるからやめてよww
それにしても毎回あっという間で辛いですももさん…次はいつ会えるんだろうと名残惜しくなってしまう。
今回も楽しくてずっと笑っていました
猥褻なこと無しにしたとしてもお兄さんとはずっと話してずっと笑っていられる気がします。
因みに。いつもと違ってカジュアルな服装にドキッとしたのは秘密️






★本指名で来て下さったお兄さん

前回もですが、お待たせしてしまったのに嫌な顔ひとつせず、待っていてくれて本当にありがとう。
ももさん、お兄さんの香水の香りは上品でとても好きです。お兄さんのオーラ自体が上品なせいかな?礼儀正しく優しい所がすごく好き️
次回はタイミング良く会えますよう願うばかりです…ありがとうございますね








GW、あまり出勤できるか分からないのですが、来週の出勤日をお伝えしますね。

27日(火)16時〜20時
28日(水)12時半〜15時半
30日(金)16時〜20時
5月1日(土)15時〜18時

もしお時間が合いましたら、ワイワイしましょうね




もも
ももの写メ日記画像
戻る
TOPページ