写メ日記|コスプレコレクション ルシファ―

リピート率70%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!No.1ピンサロ!

ももの日記

2021年04月22日 13時08分咲かせて 咲かせて 桃色吐息
ももの写メ日記画像









皆様、こんにちは。


エスカレーターに乗ったら下からの風が思いのほか強く、ひとりマリリンモンローごっこをしていたももさんです。


最近、すっかり暖かくなりましたね







連日ゲームの話ばかりで申し訳ないのですが、皆様は「あつまれ どうぶつの森」をご存知ですか?
世間では「あつ森」とよく言われていますね。





ももさん、どうぶつの森シリーズを今までプレイした事がなくて、あつ森も何となくダウンロードしたレベルで無知だったのですが、




これがもうハマりまして、島に住んで一年が経ちます。
時々、寝るのを忘れて島を開拓しています。




蛇足ですが、およそ1200ページある分厚いあつ森の攻略本を購入して、本の角で夜な夜な自慰行為をしている話は一旦置いておきましょうか。(もう戻れないカミングアウト)






そんな事はどうでも良いんです。
ももさんは、推しのキャラに出逢ったのです。




ももこ、という子です。
どうぶつの森をプレイしたことある方は知っていらっしゃいますか…?



右も左も分からなかったんですわたくし。
何せどうぶつの森シリーズを初めてプレイするものですから。



初めてももこと出逢った時、
「名前が似てるなぁ〜ピンクのリスさんだなぁ〜」
ぐらいにしか思わなかったのに、今では溺愛。かけがえのない存在です。



というのも、私の名前を呼んでちょこちょこ追いかけて来るのが超可愛くて。
しかも私にあだ名を付けてくれたり。
いつも明るく積極的に話しかけてくれます。


それが頻繁に続いたもので、もう、なんか、エヘヘってなりました。(語彙力と知能ゼロの生き物化)



ももこは、とても可愛いんです
小柄で、明るくて、可愛くて、アイドル志望で歌ったり踊ったりするのが好きな子です。
蜂に刺された時、おくすりをくれる優しい子なんです。
色んな住民のおうちに遊びに行ったり招いたり、分け隔てない良い子です。



一方、ももさんはというと、進撃の巨人で根暗でネガティブで全身コンプレックスで粗大ゴm(悲しくなるので察して下さい)





時々ランダムで、「この島から引っ越そうかな」みたいな事を言われるのですが、



ももこが出て行こうとした時は全力で引き止め、オリを6個くらい作って丸一日ももこを閉じ込めました。
そんなつもりは…無かったんです。(犯人が罪を認めた瞬間の台詞)



しかしながら、ももこと出逢ったことでももさんの人生が一層充実しました。


自分と正反対の可愛い子。
目の保養かつ魅力的に映るのはもちろん、あつ森をプレイして良かったと思うのです。


ももこに限らず島に住むみんなが愛おしくて。


観察していると、


「この子はおうちに籠るの好きよね〜私と一緒やん〜」とか、
「この子はいつもお花に水遣りしててお花好きの優しい子なんだなぁ」とか、
「クールなイメージ、でも夜な夜な堂々と歌うんだ可愛いしかっこいい!」とか、


たくさん、色んな想いが湧いてきます。
実はゲームをしているようで身近な世界を見ているような、そんな気がするのです。









ここで突然ですが!
我が島のももこの語尾は「タマキン」です。
「パイパソ」だった時期もありました。


ももさんのことを「きんのたまおうじょ♡」と呼んでくれています
以前は「きょうそさま♡」と呼んでくれていました。


大好きな女の子にこんな風に話しかけられ、幸せ過ぎて盲目です。


ももこが健気で可愛すぎるので、今後も開発していきたいです。
(次に目指す語尾は「ごっくん」)


嗚呼、そこで!
面白そうなアイデアがありましたら、是非皆様に決めて頂きたい次第です…!
4文字以下、或いは10文字前後で大募集です。



ここだけの話、ある程度の下ネタなら任天堂様をすり抜けられますよ…!
ももさんは思いつく限り全部試しました。
(例:NG→キンタマ OK→キソタマ)














日々の御礼を申し上げます





★60分で来て下さったお兄様
久しぶりに元気な顔を見れて嬉しかった〜!
ずっと優しく気遣ってくれて、前世は菩薩でしたか?と思いました️
そして髪質が本気で羨ましい。(真顔)
何故あんなに艶があってすぐ伸びる羨ましい髪なの…?
島巡りが本気で楽しかったので、またお遍路でも島でも巡らせて頂きたい…!!
最後まで体調を気遣ってくれて、目から汗が出ました。ももさん、お兄さんの事大好き。
また沢山ワイワイできたら嬉しいなぁ




★本指名で来て下さったお兄様
こんなに間隔が短く来てくれたの多分初めてだと思うんです。超嬉しい️
いつもタイミングが噛み合わないのと、いつも気を遣わせてしまっていたよね。ごめんなさい。
今回は見事にピッタリ!ありがとう。
ちなみに。いつも被っているハット、ももさん好きです。かっこいい






今週末はももさん珍しく、土日も出勤します。

24日(土)16時〜21時
25日(日)16時〜20時

もしお時間が合えば、一緒に過ごしましょうかね


画像は、ももこを愛し過ぎてノートに描いたもも画伯のももこです。(ややこしや)





もも
ももの写メ日記画像
戻る
TOPページ