写メ日記|コスプレコレクション ルシファ―

リピート率70%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!No.1ピンサロ!

ももの日記

2021年04月04日 19時06分なにが君のしあわせ?
ももの写メ日記画像







好きなひとが、できました。








こんにちは。ももさんです。


やっちゃいましたね、耳すまのキャッチコピー。
(関係者の方々とジブリファンの皆様にスライディング土下座)







唐突ですが…本当なんです。
好きなひとができました。







バイキンせんにんです。






「アンパンマン」に登場する、バイキンせんにんです。





週末のアンパンマンを観て、バイキンせんにんがすっかりお気に入りキャラになってしまいました。
て、照れちゃう…///




バイキンせんにんを知らない方、是非アンパンマンの公式HPを見てください。
でも嫉妬しないでね?


「ばいきんの せかいでは ゆうめいな せんにん」
「ばいきんなのに、おふろが だいすき」


…などと書かれています。
可愛すぎません?






バイキンせんにんは、ばいきんまんのお師匠様みたいな存在です。
ばいきんまんは頭が上がらない感じでヘコヘコしているのも可愛い。


ばいきんまんには厳しいバイキンせんにんですが、ドキンちゃんコキンちゃんには激甘なんです。


そこがすごくホッコリ
孫娘を可愛がるおじいちゃんのようで…!!
でも勿論、ひとりの男性として見ていて…!!
嗚呼ああアア…!バイキンせんにん様あぁぁ…///
(決して怪しい教団には入っていません)



薄々感じていましたがドキンちゃんも凄い女の子だと思う。
凄くない?ドキンちゃん。
ばいきんまんを尻に敷きながら、しょくぱんまんを一途に想う精神。
その想いの強さたるや。


「しょくぱんまん様のサンドイッチが良いの〜!!」

とグズる姿が可愛い。本当に可愛いんです。
翻弄されるばいきんまんも可愛いんです。





あらあら、
バイキンせんにん様の魅力を伝えるつもりがばいきんまんドキンちゃんまで。
まぁ〜良いかぁ。


アンパンマンは大人になってから観るとまた違うので、皆様も是非、観てみて下さい。
面白いし、心が洗われます



ちなみにバイキンせんにん様という好きなひとが現れましたが。
ももさんがアンパンマンシリーズで一番好きなひとは、ホラーマンです(*^^*)









今週、遊びに来て下さった皆様。
ありがとうございます…!!

特に連日来て下さったお兄さん、90分で入って沢山お話してくれたお兄さん、私のことを覚えていてくれたお兄さん、沢山の素敵なお兄さん…

本当にあっという間で、楽しい時間を過ごせて幸せでした。
ありがとうございますね(*^^*)





来週のももさんですが、

5日(月)16時〜20時
7日(水)16時〜20時
8日(木)16時〜21時
9日(金)16時〜20時

に出勤予定です。






かなまら祭のおちんぽ様の写真で癒されて下さい(*^^*)





もも
ももの写メ日記画像
戻る
TOPページ