写メ日記|コスプレコレクション ルシファ―

リピート率70%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!No.1ピンサロ!

しのの日記

2024年03月25日 17時42分気持ちいいは作れる!𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶
しのの写メ日記画像
 
 
新しい子を召喚したので試乗してみた。
 
もちもちでぷるんぷるんで透明なのかわちい。🥺♡
乗り心地は最高だったお。🐳🌊
 
 
 
 
近世ドイツの哲学者ショーペンハウアーの言葉。
 
【 誰もが自分の視野の限界を、世界の限界だと思っている 】
 
か、かっこいい…!痺れる…!💘
 
『知らないことを知る』ということが好きな私にとって、好奇心や探究心の源となっているのは、思えばこの言葉かもしれない。
 
 
一昨日、ご指名様との逢瀬の中で、知識を技術に変えていく難しさと楽しさを再確認することができたのだけど、これは快楽を創り出すには誰しもに必要不可欠なメソッドで。
 
その名も『CANMAKE 気持ちイイ法』
(今私が勝手に言っただけ。笑)
 
ただ、これを遂行するには、概念をひとつ覆さねばならないのだけど、『快楽(気持ちいい)は、与えるものでも与えられるものでもない』ということ。
 
は?って思うでしょう?🙌
 
言うなれば、料理と同じなのです。
食材と料理人の関係。
 
料理人がやっている事は、食材に調理を“与えて”いるわけではありません。
調理を介して食材が本来持つ味、素材の良さを引き出しているだけなのです。
( お料理をなさる方なら分かって頂けると思う… )
 
食材・調理方法を『知る』こと。
そしてその知識をもとに、手を替え品を替え、美味しい一品を『創る』こと。
 
同じ食材でも、土や水や天候や産地…あらゆる条件で質や状態が違う。
水分量、糖度、痛みやすさ、他にも色々。
当然、調理方法も変わってくる。
 
快楽も同じです。
 
自分を知ること。
人体を知ること。
相手を知ること。
色んな人、色んな方法を知ること。
 
知識があれば選択肢が増えます。
選択肢が増えれば経験を積むことができる。
経験を積めば、創れるものも増える。
創れるものが増えると、世界が変わります。
 
今、自分が知っている快楽だけが存在する快楽の全てではないことを忘れてはなりません。
私とて、自分が知っていることなど、歌舞伎の街に落ちている煙草の吸い殻ひとつにも満たない。
まだまだまだまだ、途上です。
まだ知り得る世界がある。
 
そうして追い求め続けていくには、必ず失敗が付いて回るけれど、それが学びであり、視野を、世界を広げるということ。
近道はなくて、ただ学びを繰り返していくしかない。
 
自分が間違っているかもしれないことを認め、プライドを捨てることが出来た人になら誰しもに道は開かれる、これが『CANMAKE 気持ちイイ法』。
気持ちいいは創れる!🔥
 
快楽を創るということは、終わりのない旅であり、楽しい深い相手との遊びなのです。🤗
決して他責で成り立つものではありません。
 
無知は罪なり、知は空虚なり、英知を持つもの英雄なり。
 
快楽王に、俺はなる!!!!💪✨
 
お優しい紳士様からのご指名、お待ちしております。🌙*.。
 
️✒️…しの
 
 
p.s.
初めてお会いしてから日も浅いうちに来て下さって嬉しかったです。
貴重なお時間を割いて下さり、また、礼儀正しく綺麗な遊び方をして下さり、お心遣い痛み入ります。
次からはしっかり、3抜きミッション始めましょう!
今後とも、どうぞご贔屓に賜りますようお願い申し上げます。🌸

 
 
しのの写メ日記画像
戻る
TOPページ