写メ日記|コスプレコレクション ルシファ―

リピート率70%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!No.1ピンサロ!

ももの日記

2024年03月09日 11時04分初夜を迎えた日の話
ももの写メ日記画像

ちょっとだけ恥ずかしいですが、忘れられない夜の話をします。

 

 

 

 

 

 

 

初めてだったから、緊張しました。

 

 

 

 

 

とにかくイキが良くて。

ひたすら熱くて、熱くて。

 

 

 

 

 

 

いざ「それ」を頬張った時、全身に稲妻が走ったの………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、生まれて初めて鯛めしを作った時の話。

 

 

 

 

 

 

いわゆる鯛めしヴァージン卒業の日の話をさせて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごきげんよう、皆の衆。

ももさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

イキの良い、否、活きの良い新鮮な鯛を使わせて頂きまして。

 

 

皆様は鯛を丸々調理した事はありますか?

私は先日のこちらの鯛めしが初めてで。

 

 

食べた事はある!って方は結構いらっしゃいますよね。

お刺身とか煮つけ、美味しいですよね〜(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮でピチピチの鯛を目の当たりにしたももさんは、この子を鯛めしとして調理し、この身を捧げる事に決めたのです。

 

 

 

見事なまでにキラキラしていて、ふっくらと身が締まり、スタイル抜群の鯛。

素敵な方とご鯛面、間違えた、ご対面したら緊張しちゃうでしょう。

 

その美しいお身体。

それはそれは優しく触れさせて頂きました。

お米、丁寧に研がせて頂きました。

 

 

 

 

炊飯器じゃなく土鍋でもなくフライパンでご飯を炊いたのも初めてでした。

IHで土鍋が使えない民)

 

 

 

 

おかず達を作るのも大変楽しかったです…!

鯛と一緒に購入した鯵でなめろうにしたり、ひじきを煮たり。

ちなみに真ん中のトマト。

去年の夏に干した自家製の梅干を潰して和えていて、最近ももさんがハマっている副菜です(*^^*)

 

 

 

 

 

炊き上がった鯛めしのフライパンの蓋を開けると、

どこかうっとりしたような表情の鯛さんが湯気と共に現れました。

「恍惚」とはこういう事でしょうか。

 

 

ももさんも初めてで緊張していたけど、鯛さんも同じ気持ちだったのかしら。

 

 

 

 

 

自画自賛になってしまいますが、どれもこれも美味しさに感動で震えました。

美味しくできて、おめで鯛☆(やかましいわ)

 

 

 

 

 

みんなにも食べて欲しかった…!!

鯛めしヴァージン卒業パーティーに皆様をお招きして感動を共有したい人生でした。

 

 

 

 

 

ももさん、これからも沢山のヴァージンを卒業してイキたいなぁ。

 

 

 

「初めて」を体感した夜のお話でございました。

 

 

 

長々としてしまいましたが読んで下さってありがとう。

そして鯛めし、ありがとう。たいあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月と先日の御礼を!

会いにきて下さったお兄さん、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

★本指名で来て下さったお兄さん

うおおお元気な顔を見れてももさん嬉しい!ご無沙汰しておりましたね!!

ローションが入っている容器がハインツのケチャップ容器だったら何かしらスムーズにいく説に納得してくれてありがとう。逆さ容器推奨ですよね…(^q^)

お兄さんのローション冷たさ耐性が凄くてめちゃめちゃ笑わせて頂きました。どんな特別な訓練受けてらっしゃるの。

また来てくれるよね…?来てくれないと困る。

 

 

 

 

 

45分で来て下さったお兄さん

初!45分!!嬉しいいいいありがとうございます!!!

お兄さんの優しい笑顔が忘れられなかったので、お会いできて夢かと思いました。

そしていちご狩りのお話が聞けて大変可愛く癒されたのと、メビウス仲間というのも判明して一気に勝手に親近感が…!(*^^*)

そう、お兄さんの隠しきれない優しいオーラと実際の優しさが大好きです。

またお会い出来たらな、と思いますが、決して無理せず!!

本当に楽しい時間をありがとうございますね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

★写真指名で来て下さったバレーボーラーのお兄さん

実は同じ時代を生きたバレー部だったと知って嬉しい…お兄さんはポジション何でもこなせてすごいよ…!

ももさんはタダノブロック人間ダッタヨ…!!/(^q^)

しかも指導者としてしっかり動けているの本当に凄い。もっとお話聞きたいです。

お兄さんに采配されたチーム、絶対楽しいと思う!

監督、また是非お会いしたいです…!!

 

 

 

 

 

 

先月と先日60分で来てくれたお兄さん

私の写メ日記更新頻度がマイペースすぎてごめんなさい/ (^q^)

いつもありがとう…!お会いするたび安心する。

先月はお兄さんお誕生日月だったね!おめでとうございます!!(*^^*)♡

私が奥のシートを何となく居心地良いと思っているのは、お兄さんがいつもあの奥のシートを指定してくれてあの空間でワイワイしていたからなのよね。改めてお兄さんとの時間は特別なんだなと思いました。

あと何回お会いできるか分からないけど、沢山楽しい時間を共有しましょう。

また映画のこと色々聞かせてね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでももさんの出勤日をお知らせします。

14()19時半〜22時半

です。

 

 

 

 

 

3月になりましたが

花粉だったり、寒さがまだまだ残る気候だったり、年度末だったり、

侮れない季節ですよね。

 

 

 

 

ご自愛下さいませ。

 

 

 

 

もも

ももの写メ日記画像
戻る
TOPページ