写メ日記|コスプレコレクション ルシファ―

リピート率70%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!No.1ピンサロ!

ももの日記

2024年02月01日 13時57分 限りなく透明に近いホワイト
ももの写メ日記画像

 

 

 

 

射精する時の「ドピュッ」という擬音を人類で初めて生み出した人の天才的な想像力たるや。

 

 

 

 

皆様こんにちは。

新年のご挨拶をしそびれて載せていなかった手作りおせちを突然公開するももさんです。

♪ 今更公開、わたし後悔。Oh yeah ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時を戻しますが

「ドピュッ」って擬音、凄まじく素晴らしくないですか。

 

 

 

ピュッでもなくドクッでもない、「ドピュッ」。

 

 

 

ピュッほどの細かな粒子が素早く噴出するでも無く。

かといってドクッほどの粘度と鈍足な感じまででは決して無い。

 

 

 

「ドピュッ」はその絶妙な中間を捉えており、まさに秀逸な表現であるとももさんは思います。

 

 

 

はやる気持ちに高まる心拍数、少しのとろみ。

まるで息づかいまで聞こえてくるような…とっても魅力的で不思議で温かな擬音。

 

 

 

一番のポイントは文字で表しているという所。

そう、これに尽きます。

 

 

 

この「ドピュッ」を目の当たりにして

ももさんはふと、宮沢賢治の世界観を思い出しました。(賢治に謝れ)

 

 

 

彼の作品は小学生の頃から大好きで、作品だけでなく彼の生涯を綴った本やオノマトペ集も持っています。

 

 

 

「どっどどどどうど」「ガタンコガタンコシュウフッフッ」など

数々の楽しい擬音を生み出した賢治ですが、

それらに匹敵する斬新さを「ドピュッ」には感じられます。

 

 

 

「ドピュッ」を生み出した最初の御方へ。

一体どんなご家庭で育ったら、こんなにポップでそれでいて繊細で生々しい表現を文字に起こす事が出来るのですか?(全力で褒めてる)

男性目線なのか女性目線なのかも気になるところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと間が空いてしまいましたが。

先日、遊びに来て下さったお兄さんに御礼を書かせて頂きますね。

遅くなってごめんなさい。ありがとう…!!

 

 

 

 

 

本指名で来てくれたお兄さん

 

大変お久しぶり…!会えて嬉しいいい…!!

ヒートテックがすごく良い感じに破れているのを私はいわゆるダメージというものだと思いました…違う?

お元気そうな顔を見れてももさん嬉しい。

パイズリで汁が私の髪にぶっ飛んでしまってお兄さんにすごく気を使わせてしまいましたね…ごめんなさい。ももさんは本当に大丈夫なんだよ…!?トリートメントだと思ってるから

次はいつお会いできるかな。またお会い出来たら嬉しいなぁ。

ももさんの事、覚えていてくれてありがとうね(*^^*)

 

 

 

 

60分で来てくれたお兄さん

 

まず靴を見て「あああ…」と思いました。

年末年始ゆっくりできたみたいでホッとしました。

色んな話を沢山できて本当に楽しい時間。いつもありがとうね( ;  ;

お兄さんに「つい話してしまう」と言われるけれど、私の方こそです。お兄さんだからこそ楽しく話してしまうし、お兄さんにしか言えない事も。

お笑いを愛してやまない我々には、M-1の話は一晩や二晩じゃ足りないですよね!もっともっと語りたいしネタもリアルタイムで語れたらなぁと思うあの日は熱い夜だった!!

そして!NHKのドキュメント72時間、とっても面白いです。見逃し配信してるのかな。是非見てみてね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

1月はバタバタしていまして、なんと2日間しか出勤できなかったのですが限られた日に会いに来て頂いたお兄さん、本当にありがとうございます( ;  ;

 

 

そして最近お会いした初めましてのお兄様達!

また是非お会いしたい!です!!

 

 

 

次回は

21()19時半〜22時半 本日!

6日()19時半〜22時半

8日()19時半〜22時半

に出勤予定です。

 

 

 

ドピュッドピュッ、

 

 

 

間違えた、

ドッキドキな楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

もも

ももの写メ日記画像
戻る
TOPページ