写メ日記|コスプレコレクション ルシファ―

リピート率70%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!No.1ピンサロ!

ももの日記

2023年06月16日 15時31分故意に堕ちる
ももの写メ日記画像

 

 

 

 

 

 

IPPONグランプリの「写真で一言」で問いかけられそうなこちらの写真は、

先日まで追熟中だった梅の実の姿です。

 

 

 

 

 

梅雨です梅干です梅雨です梅干です。

(こんにちは、と言っています)

 

 

 

 

 

昨年に引き続き、今年も梅干を自宅で作るももさんです。

改めまして、こんにちは。

 

 

梅干も梅味のお菓子も梅の花も大好きですキラキラ〜〜〜☆*:.. (*'▽'*) ..:*☆

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません。

ももさん梅は本当に本当に本当に大好きです。

 

 

 

 

 

 

大好きな梅を梅干にしたく、

数億年前から恒例行事になっているのです。

 

 

 

 

 

 

そんな私の大好きな梅干を作る為には、梅の実を少し黄色にさせる必要があります。

それが「追熟」という儀式です。

 

 

 

 

青いまんま、いかせるわけにはいかないねん。(誰やねん)

 

 

 

 

「梅干」という名の

日本の素晴らしい食べ物とカルチャーを背負うには、青くてはきっと駄目なのでしょう。

 

 

甘くてしょっぱくてアダルトな世界に踏み入れるには、黄色くなって桃の香りがしてからやっと大人への第一歩を踏み出す権利を得るのでしょう。

 

 

 

 

 

具体的にはピーしてピーピー、ピーピーピーするのがももさんなりの追熟です。(不穏な効果音)

 

 

すると金玉…間違えた、黄金色の梅の実が艶々な良い顔になって現れるのです。

 

 

 

 

 

 

ももさん、梅を今年は思い切って2kg購入しました。

 

 

1kgは塩気控えめ甘くて食べやすい天使の蜂蜜梅を目指して。

もう1kgは泣く子も黙るしょっぱさMAX悪魔の梅を目指して。

 

 

 

無事、天使も悪魔も、土用の丑の日辺りに干す予定です。

乞うご期待。ふふふ。

途中経過はまた、こちらの写メ日記で報告致しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★先週火曜日、60分で来て下さったお兄さん

 

久しぶりの出勤で、しかも久しぶりにお会い出来て嬉しくて死にかけました。(こんなに秘めた想い絶対分からなかったでしょう)

ありがとう…!好き!!

お兄さんと映画の話をするの本当に楽しいです。知らなかった事を勉強出来たり世界が広がったり、興味深いのよね。

毎回、色んな世界を教えて下さってありがとうね(*^^*)

お兄さんへ、私からもおすすめの作品を。

「蜜のあわれ」是非ご覧下さいませ。

忖度なく大杉漣さんの魅力が詰まっています。

私もまだまだ知らない作品があって、まだまだ知りたい作品があります。

また映画の話たくさんしようね(*^^*)

 

 

 

 



 

 

 

 

★水曜日、30分指名で来て下さったお兄さん

 

相も変わらず、朝顔日記コンビですね我々(*^^*)

ほんっ…とに大好きです。お兄さんの事。

ずっとゲラゲラ笑っていてごめんなさいね。だって面白いんだもの。ももを。

ボディーソープありがとう…!!(*'▽'*)

前回のライチの香りとは全く違う夏の香り。

一目惚れならぬひと嗅ぎ惚れしました。

涼しげな香りなので、暑い季節に大活躍させて頂きます。

お兄さんはいつもほんと可愛い…あ!ブラックもも発動するの忘れたぜ…!

お兄さんの笑顔が只々尊くて、守りたいよ。

またいっぱい遊ぼうね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の出勤日ですが

 

22()19時半〜22時半

 

です。

お時間合う方、一緒に遊びましょうね(*^^*)

 

 

 

 

 

もも

ももの写メ日記画像
戻る
TOPページ