写メ日記一覧|コスプレコレクション ルシファ―

リピート率62%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!

なぎさの写メ日記

  • 2026年06月06日 10時57分

    しゅごキャラ🩷



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    お友達と「しゅごキャラ」のコラボカフェに

    行ってきたよ🩷 しゅごキャラはなぎさのガチ

    女児時代にアニメが放送されていたんだけど、

    飛び飛びで観ていた感じなので、じっくりと

    観たいアニメの中の1つです😌♡ あむちゃんの

    いちごミルクと歌唄ちゃんのドリンク、イクト

    くんのオムライスとパンケーキを一緒にシェア

    して食べたよ🍽️ どれもおいしすぎてペロリ😋

    ノベルティのコースターもかわいかった💖


    本日!

    11:00〜17:00 出勤です🍼


    明日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    来週のシフト決まり次第

    日記にてお知らせします🪽

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年06月05日 10時30分

    6月初現場👨‍👩‍👦💜



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    今日は大好きなV系バンド『Royz』が出演

    するライブにお仕事終わり行ってきます🎵

    あのねあのね!めっちゃ整番よかったの😭♡

    行く前からテンション爆上がりでございます⤴️

    セトリどんな感じなんだろー!! 今日は事務所

    のライブだから「繚乱レゾナンス」とか聴けち

    ゃったりするのかなあとか期待してみたり👀♡


    本日!

    11:00〜14:00 出勤です🎶

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    6/6 11:00〜17:00

    日曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年06月04日 10時35分

    沼❤️‍🩹



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    昨日の台風は大丈夫だったかな?🌀

    なぎさはお家でゆっくりしてました🏠♡

    「多聞くん、今どっち!?」を一気見したよ⭐️

    もう多聞くんがメロすぎてキュンキュンしまく

    りだった🥺 イケ原くんにジメ原さんにヤミ原

    さん....色んな多聞くんを拝めてしあわせ❤️‍🩹

    無事、多聞くんに沼り多聞教に入信した🍄♡

    多聞くん以外のメンバーも個性豊かで面白いん

    だー!曲も早速聴いてるよ🎧 原作漫画も元々

    気になっていたのでこれは読むしかないよね🥹

    アニメ一気見したのとかいつぶりかなあ💬

    多聞くん2期希望です🙏🏻❤️

    ひさしぶりのお家時間、充実しました🎵


    本日!

    11:00〜17:00 出勤です🍒

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    6/5 11:00〜14:00

    6/6 11:00〜17:00

    日曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年06月02日 10時36分

    フードファイター🍔



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    昨日写真指名してくれたお兄さんありがとう!

    めっちゃ楽しかった!おいしい納豆もつ鍋の

    お店教えてくれてありがとう🍲 おいしそうだ

    から行きたい!また会えますように🫶🏻


    昨日写真指名してくれたお兄さんありがとう!

    緊張してる姿が初々しくてかわいかった!

    勧めてくれたスマイリーって漫画、面白そうだし

    読もうと思う!😊 また会えますように🫶🏻


    この間「サンリオ展」行った時に併設されて

    いたコラボカフェにも行ったんだ〜🎵

    メニュー8割くらい注文して爆食いしました😋

    ポムポムプリンのカルボナーラうどんが特に

    おいしかったの🥺 どのメニューも見た目が

    すっごくかわいくて見てるだけでテンションが

    上がった⤴️ 大好きなキャラクターのマスコット

    を並べて写真撮ったよ🩷 もちろんなぎさの好き

    なキャラクターは「がおぱわるぅ」「ジュエル

    ペット」のガーネットちゃん「ミュークルドリ

    ーミー」のみゅうちゃん💜 なぎさの大好きな

    キャラクター、グッズが沢山増えるといいな🎀


    本日!

    11:00〜19:00 出勤です🎼


    明日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    6/4 11:00〜17:00

    6/5 11:00〜14:00

    6/6 11:00〜17:00

    水曜日と日曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年06月01日 10時28分

    6月スタート🍭



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    今日から6月がスタートだね☔️

    梅雨か〜💬

    湿気が苦手過ぎるし、雨の季節だけど6月も

    ライブとか女の子とのデートとか楽しみが

    いっぱいだから素敵な1ヶ月になるといいな💜

    6月もよろしくお願いします🫶🏻


    今日はお仕事終わりにネイル行くよ!💅🏻

    今月のネイルは初めてやる感じのデザインだか

    らちょっぴりドキドキしてる💐‎🤍


    本日!

    11:00〜16:00 出勤です🍒

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    6/2 11:00〜19:00

    6/4 11:00〜17:00

    6/5 11:00〜14:00

    6/6 11:00〜17:00

    水曜日と日曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月31日 17時01分

    来週🪽



    なぎさです🐰


    今日はお家帰ったらアニメ観るよ! 一昨日から

    「ToLOVEる」と「多聞くん、今どっち!?」

    を観始めたよ🩷 ToLOVEるは女の子がめちゃ

    かわいい!多聞くんはもう多聞くんがカッコよ

    すぎてキュンキュンさせて頂いてます💘

    多聞くんは神🙏🏻♡ 漫画の方も気になる💬


    明日!

    11:00〜16:00 出勤です🍦


    来週のシフト決まりました❕

    ⬇️

    🐰なぎさの出勤🐰

    6/1 11:00〜16:00

    6/2 11:00〜19:00

    6/4 11:00〜17:00

    6/5 11:00〜14:00

    6/6 11:00〜17:00

    水曜日と日曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月31日 10時36分

    おはぴょん🐇



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    昨日写真指名してくれたお兄さんありがとう!

    「写真より実物の方がかわいい」って褒めて

    くれてうれしかった♡ 勧めてくれた「マスク

    ガール」気になるから観てみようかな〜🎭

    また会えますように✌🏻


    大好きなキャラクター『がおぱわるぅ』が

    6月からポップアップストアを開催することが

    決まってすっごくうれしい🩷 6月の楽しみが

    1個増えました⭐️ グッズもめっちゃかわいくて

    欲しいやつ計算したら♡万越えだったよ...💧

    でも買うもんねーっ✌🏻お仕事がんばらなきゃ😵‍💫


    本日!

    11:00〜17:00 出勤です🥨

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    来週のシフト決まり次第

    日記にてお知らせします🪽

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月30日 13時34分

    📕💜



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    「家庭教師ヒットマンREBORN!」の漫画が

    たまたま売ってて3巻まで購入した!ずっと探し

    てたから見つけた時に光の速さでカゴに入れた!

    でもまだ読めてない😭 早く読みたいな〜📕💬

    漫画欲しいのいっぱいあるの〜😵‍💫 でも古い作品

    もあるから中々売ってない😣 リボーン3巻まで

    読み終わったらまた3冊ずつ買ってじっくり読も

    うと思います🌟 お兄さんたちの好きな漫画も

    知りたいかも!誰か教えて✌🏻


    本日!

    14:00〜20:00 出勤です🍼

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/31 11:00〜17:00

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月29日 17時28分

    お礼💌



    退勤しました🌟

    本日なぎさとお遊びしてくれたお兄さんたち

    ありがとうございました🍀


    鍵閉めで会いに来てくれた仲良しさん

    ありがとう!♡ 話したい事いっぱいあった

    から今日話せてうれしかった💛 なぎさも

    はやく追いつくぞーっ😈


    明日!

    14:00〜20:00 出勤です🍩


    1番下に本日会いに来てくれた本指名様へ

    お礼を書いたので、みてくれたらうれしい💕

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/30 14:00〜20:00

    5/31 11:00〜17:00

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    本日会いに来てくれた本指名様へ💌

    お礼💌 カッティンへ💓

    会いに来てくれてありがとう!♡

    お仕事がんばったね!えらいねヨシヨシ🫳🏻♥

    ついに今週は名探偵コラボだね!コナンくんの

    「その謎、キュアット解決!」予告で聞けて激

    アツ案件🔥 眠りのあんなもはやくみたいー!😴

    先週の「たんプリ」みたよ!くれあちゃんかわい

    くてこれは人気上がる予感...。 エクレールが誰な

    のかますます気になってきたね🥺 ネタバレは2

    人で回避しような😣 ちゃっかりアイスを奢って

    もらうるるかちゃんが先週もかわいかった🤦🏻‍♀️

    「ToLOVEる」観始めたんだね!なぎさも早く

    観なくては...もちろんお家で🏠 かわいい女の子

    が出てくるアニメだーいすきだから楽しみ😈

    なぎさどのキャラが好きそう?今度教えて!!

    夏の楽しみ聞かれたけどカッティンが会いに来て

    くれる日がなぎさの楽しみかもしれない😋

    6月はカッティンのアレだからなぎさがいっぱい

    しあわせにするからね🎉 ネイルもお楽しみに!

    5月もなぎさの為に時間を作って会いに来てくれ

    てありがとう🩷 既に6月も楽しみ🐌♡

    大好きだよ🫶🏻

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月29日 10時45分

    サンリオ展🩷



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    女の子と六本木で開催されている「サンリオ展」

    に行ってきたよ🩷 サンリオの歴史や歴代グッズ

    など、サンリオのKAWAIIがつまってた素敵な

    展示会でした🎵 展示会ではサンリオのキャラ大

    の投票券を沢山もらったので「がおぱわるぅ」に

    全ツッパで投票した🗳♡ 前日記に書いたシール

    はサンリオ展で購入したんだよ〜😋 サンリオ展

    限定のハンドタオルも買った!ピンクでめちゃ

    かわいいの💝 お出かけの日に持ち歩いてる!

    サンリオ展では写真も撮ったのでまた今度載せ

    るね☺️♥


    本日!

    11:00〜17:00 出勤です🐩


    今日暑〜い!もうなぎさ的には真夏ですわ🥵

    熱中症や夏バテにお気をつけて!🚰

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/30 14:00〜20:00 ← 急遽

    5/31 11:00〜17:00

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月28日 17時23分

    お礼💌



    退勤しました🌟

    本日なぎさとお遊びしてくれたお兄さんたち

    ありがとうございました🍀


    今日は以前フリーでお会いしたお兄さんが

    本指名で会いに来てくれてうれしかった🧡

    いっぱい褒めてもらえてなぎさ照れ照れ🙈♡


    明日!

    11:00〜17:00 出勤です💫


    1番下に本日会いに来てくれた本指名様へ

    お礼を書いたので、みてくれたらうれしい💕

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/29 11:00〜17:00

    5/30 14:00〜20:00 ← 急遽

    5/31 11:00〜17:00

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    本日会いに来てくれた本指名様へ💌

    お礼💌 もちたんへ💓

    会いに来てくれてありがとう!♡

    なぎさの事を選んでくれてうれしかった!

    HPの写真よりかわいいよねって褒めてくれたの

    うれしかったよ!自分磨き日々がんばってる🪞

    いっぱい気持ちよくなってくれたみたいでよかっ

    たよ💝 もちたんが喜んでる姿をみてなぎさまで

    うれしくなっちゃった😌 次はもっと気持ちよく

    するからお楽しみにな⭐️ お休みの日の過ごし方

    とか色んなお話もできたね!なぎさの事もっと

    知ってもらいたいしなぎさももちたんの事もっ

    と知りたいな〜👀 ちなみになぎさは最近お家で

    漫画読んだりしてる!欲しい漫画いっぱい😵‍💫

    なぎさと顔とかスタイルとかいっぱい褒めてく

    れてうれしかった🩷 あと匂いもね!いつでも

    もちたんのご褒美でいれるように超かわいい

    なぎさでまってるね🫶🏻

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月28日 10時29分

    🛁🖤



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    ヴィレバンに行ったら『アイカツ!』の入浴剤

    が売ってて即買いした🖤 入浴剤の中には星座

    ドレスのアイカツカードのキーホルダーが入っ

    てるんだよ♡ なんと2個とも推しの藤堂ユリカ様

    の「ロイヤルムーンカプリコーンコーデ」を引け

    た!流石に強運すぎるかも🥺♡ かわいい入浴剤

    で夏のお風呂も楽しみたいな🛁★


    本日!

    11:00〜17:00 出勤です🍒

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/29 11:00〜17:00

    5/30 14:00〜20:00 ← 急遽

    5/31 11:00〜17:00

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月27日 13時16分

    ありがとー!



    素敵な差し入れくれたお兄さんありがとう!

    なぎさ日焼け止めとボディクリームめっちゃ

    使うからうれしい!!⭐️ それとなぎさの事も

    いっぱい褒めてくれてうれしかった!🎵

    大切に使わせて頂きます😌
  • 2026年05月27日 11時16分

    平成縛り🥁🧡



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    この間、大好きなV系バンド『Royz』のライブ

    にお仕事終わりに行ってきたよ🎵 今回はドラム

    の生誕ライブで曲は平成縛り!⛓️ メンバーの

    ビジュも平成感マシマシでめちゃよかった!🐆

    なぎさの麺は「NANA」に出てきそうなビジュで

    ときめいた❤️‍🩹 チェーンで口から繋がっている

    ピアス大好きなの😭 カッコよすぎた😭 しかも

    お友達とこれセトリに入ってたらいいねって話

    してた曲が8割くらい入ってて大興奮した!!

    「マーブルパレット」「α」「Which in the HELL」

    「LILIA」「ユメクイ」最高すぎた...💜 あまりにも

    神セトリすぎた🥹 アンコ曲の「恋花火」「星に

    願いを」楽しかったな〜🌟 星に願いをは振りが

    鬼難しいから完璧にできるようになりたい!!

    チェキも沢山自引き出来て手持ちの9割をなぎさ

    の麺に交換できた🎸♥ また平成縛りのセトリ

    組んでほしい🙏🏻


    本日!

    11:00〜17:00 出勤です🍭

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/29 11:00〜17:00

    5/31 11:00〜17:00

    土曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月26日 20時30分

    🌙♥



    なぎさです🐰


    仲良しなお友達とデートしてきた♡

    今日のヘアメは一緒に「セーラームーンヘア」に

    してもらったよ🌕 月に代わってお仕置きよ🌙

    的な😋 夏にもピッタリなのでこの髪型はリピ

    確定です🎵 それとね!シーシャも行ってきた!

    ストロベリー × ヨーグルト × 練乳(少し) のMIX

    吸った!あまあまでおいしかった🍓 ヨーグルト

    ひさびさに吸ったけどおいしすぎたからまた今度

    吸いたいな〜🐮


    おやすみ チュチュ・バレリーナ🩰


    明日!

    11:00〜17:00 出勤です🎹

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/28 11:00〜17:00

    5/29 11:00〜17:00

    5/31 11:00〜17:00

    土曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月25日 11時14分

    🍓🍫



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    お友達と遊んだ時に期間限定のスタバのフラぺ

    チーノを飲んだよ💝 一緒にケーキも食べた🍰

    フラペチーノは大好きないちごとチョコなの🍓

    店員さんがチョコソースとチョコチップを多め

    にしてくれたの🥺 めーっちゃおいしかった🎵

    それとね!少しうれしかったこともあって♥

    外国の方がなぎさとお友達のネイルをすっごく

    褒めてくれたの!うれしかった💖


    本日!

    11:30〜17:00 出勤です💫


    明日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/27 11:00〜17:00

    5/28 11:00〜17:00

    5/29 11:00〜17:00

    5/31 11:00〜17:00

    火曜日と土曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月24日 10時29分

    投票最終日🦖🎀



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    今日は「サンリオキャラクター大賞」の投票

    最終日!なぎさは毎日「がおぱわるぅ」を始め

    大好きなキャラクターやお友達が好きなキャラ

    クターに投票しています💝 がおぱわるぅは最近

    素敵なお知らせもあったし順位が少しでも上がっ

    たらうれしいな〜💖 結果発表までドキドキ🦖


    本日!

    11:00〜15:00 出勤です🐱

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/25 11:00〜17:00

    5/27 11:00〜17:00

    5/28 11:00〜17:00

    5/29 11:00〜17:00

    5/31 11:00〜17:00

    火曜日と土曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月23日 10時44分

    来週🪽



    なぎさです🐰


    今日は大好きなV系バンド『Royz』が出演する

    V系のサーキットライブに行ってきます🎶

    去年も行われたV系の祭典、今年は2日目に分け

    て行われています😌 今日は最終日なんだ🎼

    セトリどんなか気になるー!楽しんできます💜


    明日!

    11:00〜15:00 出勤です🪄


    来週のシフト決まりました❕

    ⬇️

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/25 11:00〜17:00

    5/27 11:00〜17:00

    5/28 11:00〜17:00

    5/29 11:00〜17:00

    5/31 11:00〜17:00

    火曜日と土曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月22日 10時31分

    夢パティコラボ🍰💕



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    女の子と「夢色パティシエール」のコラボカフェ

    に行ってきたよ🩷 夢パティはなぎさが小さい頃

    に漫画とアニメがやってて大好きだったの🥺

    かわいいスイーツにイケメンなスイーツ王子、

    スイーツ妖精...女の子の夢が詰まってる💝

    スイーツ王子の中では美しい飴細工を得意とする

    「花房五月くん」が特に大好きで恋してた!🌹

    席に着いたら花房くんの席で運命感じたよね🥹

    花房くんの薔薇のパウンドケーキ、いつか食べて

    みたいな〜💬 コラボカフェにはなぎさが当時

    好きだった恋するハートのマカロンと主人公の

    女の子のいちごタルトがあって感激した😭♡

    この2つのスイーツは特に好きだったんだ〜💘

    それと花房くんとサラダと樫野のハンバーガー

    主人公と安藤くんのドリンクを注文したよ⭐️

    どれもおいしくてしあわせな気持ちになった😋

    夢パティの漫画を買おうと思ってて今捜索中🎶

    グッズの花房くんのアクスタはお家に飾った🥀


    本日!

    11:00〜15:00 出勤です💉


    明日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/24 11:00〜17:00

    土曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月21日 10時30分

    ゲット🌙



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    冬に予約していた「アイカツ!」の推しの「藤堂

    ユリカ様」のアクスタが届いたよ🏠♥

    超かわいくて美しい🙏🏻🖤 右側のアクスタは

    以前ポップアップで売り切れていたもの🥺

    なんとか予約でGETできたのでラッキーすぎ🦇

    左のアクスタは新作で、揺れるアクスタなの⭐️

    月に乗ってるユリカ様が美しすぎる🌙♡


    本日!

    11:00〜17:00 出勤です💐

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/22 11:00〜15:00

    5/24 11:00〜17:00

    土曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月20日 19時27分

    お礼💌



    退勤しました🌟

    本日なぎさとお遊びしてくれたお兄さんたち

    ありがとうございました🍀


    会いに来てくれた仲良しさんありがとう♥

    お仕事終わりになぎさで少しでも癒されて

    いたらうれしい!♡ 素敵なプレゼントもありが

    とう!大好きな気持ち伝わった🎁♡


    おやすみ チュチュ・バレリーナ🩰


    明日!

    11:00〜17:00 出勤です🍼


    1番下に本日会いに来てくれた本指名様へ

    お礼を書いたので、みてくれたらうれしい︎💕︎︎

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/21 11:00〜17:00

    5/22 11:00〜15:00

    5/24 11:00〜17:00

    土曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    本日会いに来てくれた本指名様へ💌

    お礼💌 カッティンへ💓

    会いに来てくれてありがとう!♡

    お仕事終わりだったんだね!カッティンが

    がんばってるから沢山ヨシヨシしちゃった💜

    ごめんー😭先週の「たんプリ」まだみれてない😭

    急いでみるからね!でも先々週の回の話で盛り

    上がったね!白るるかがあまりにもかわいい‎🤍

    なぎさ的にはエクレールのレートも更に高くなる

    と推理🦋 一足先にたんプリ展のレポもできて

    楽しかった!自引きの件すごいでしょ⭐️ アクス

    タの件もなぐさめてくれてありがとうね🥲

    サンリオのウエハースありがとう!今回もカッテ

    ィンの引きが強くてびっくり!レアカードとか

    中々引けるもんじゃないからね!ぐでたまのカー

    ドはカッティンに似てるからなぎさが大切にする

    からね🍳 「コードギアス」完走おめでとう‼️㊗️

    なぎさも追いつかなくちゃなあ😵‍💫 最近アニメを

    中々観れてなくて😭 カッティンと語りまくりた

    いからちゃんと観るよ🥺 あ、ぬきだし観れると

    ころ探してみる!後は最近「ToLOVEる」が気にな

    っております😈 なんだかんだ観たいアニメが

    いっぱいだー!📱

    忙しいのになぎさに時間を作ってくれてありが

    とう🩷 実は最近ショボッボボンボンな事があっ

    たからカッティンに会えて元気出た!✌🏻

    カッティンはなぎさの心の拠り所だよ💝

    大好きだよ🫶🏻

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月20日 10時51分

    ボンドロ🩷



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    今更ながら人生初めて「ボンボンドロップ

    シール」をGETしたよ⭐️ レジで直接注文する

    システムだったんだけど、なぎさがお会計した

    後も次々と売り切れていてびっくりした👀

    もう流行りは落ち着いたのかな〜とか思ってた

    けど、まだまだ大人気だね😌 なぎさはキティ

    ちゃんのボンボンドロップシール中に水が入っ

    てるシールを購入したよ🚰 水が入ってるシール

    はすぐに買えた!早速シール帳に貼ったよ📖 ̖́-

    シールは自分のペースでのんびり集めてる💫


    本日!

    11:00〜19:30 出勤です🫐

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/21 11:00〜17:00

    5/22 11:00〜15:00

    5/24 11:00〜17:00

    土曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月18日 10時33分

    👼🏻×😈



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    大好きな「プリティーリズム・オーロラドリーム」

    のまるくじの景品がお家に到着したよ💘

    今回の衣装、「MARs」と「せれのんwithかなめ」

    が衣装を交換してるの!なぎさの推しのあいら

    はかなめのデビジェルコーデを着てるの🩷 実は

    この衣装結構好きで、あいらが着てるのをみれる

    なんて当時の自分は想像もしてなかったから感激

    だよ🥹 アクスタとクロスをお迎え♡ 缶バッジも

    交換したので実はGETしてます⭐️ ハーフツイン

    でプリズムストーンを持ってるあいらがめっちゃ

    かわいくて見ているだけでハピラキだよ💖


    本日!

    11:00〜17:00 出勤です🎼


    明日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/20 11:00〜19:30

    5/21 11:00〜17:00

    5/22 11:00〜15:00

    5/24 11:00〜17:00

    火曜日と土曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月17日 20時31分

    来週🪽



    なぎさです🐰


    今日はお友達とV系のポップアップストアに

    行ってきたよ💚 なぎさの本命はグッズがない

    から直筆サインだけ拝んできた!🙏🏻 その後に

    漫画を買ったりカラオケで本人映像をみたりな

    ど楽しい1日過ごせました⭐️ お兄さんたちは

    ゆっくりお休みできたかな?🍀


    おやすみ チュチュ・バレリーナ🩰


    明日!

    11:00〜17:00 出勤です🦋


    来週のシフト決まりました❕

    ⬇️

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/18 11:00〜17:00

    5/20 11:00〜19:30

    5/21 11:00〜17:00

    5/22 11:00〜15:00

    5/24 11:00〜17:00

    火曜日と土曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月16日 10時31分

    イチゴミルク🍓



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    スタバの期間限定のいちごミルク飲んできた!

    お兄さんたちは飲んだー?👀 なぎさいちご

    ミルク大好きなのさ♡ いちごミルクが水道から

    出てきて欲しいまで思ってる😵‍💫 いちごの果肉が

    ゴロゴロ入っててめっちゃおいしかった😋

    氷少なめにしてもいいかも!🧊 明日はお友達と

    フラペチーノの方を飲む予定っ🍼

    1年中いちごの季節ならいいのにな〜🍓


    本日!

    11:00〜17:00 出勤です💫


    明日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    来週のシフト決まり次第

    日記にてお知らせします🪽

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月15日 10時32分

    🍓🌸



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    この間、女の子とパフェデートしてきたよ♡

    アニヴァセルカフェの1日10個限定のパフェ🍨

    「花嫁パフェ」っていうんだって👰🏻‍♀️💗

    パフェが本当にウエディングドレスを着た花嫁

    さんみたいなデザインですっごくかわいかった♡

    パフェの中にもいちごがたっぷり入ってたよ🍓

    いちごソースをかけるとさらにいちごの甘酸っぱ

    い味と香りを楽しめます😌♡

    パフェ活もこれからどんどんしていきたい⭐️

    この日の髪型はハーフツインでした👧🏻 パフェに

    合わせてピンクのリボンを付けてもらったよ🎀

    お洋服もお気に入り、来週には半袖デビューを

    するのかなあ💬


    本日!

    11:00〜17:00 出勤です🍒

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/16 11:00〜17:00

    日曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月13日 10時29分

    🦋🩶 ̖́-



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    この間行った「the Raid.」でグッズを買ったよ♡

    本当はチェキとアクスタだけの予定だったんだ

    けど、メンバーがTシャツとタオルを着用した

    写真を上げていてあまりにもかわいかったので

    気づいたら購入してました😵‍💫 蝶がモチーフに

    なっていたりTシャツやタオルの色合いとか、

    文字のフォントもかわいくてお気に入りです🦋

    まだ1回も着用してないからこれ着てレイドの

    ライブに行きたいなーっ🎵


    本日!

    11:00〜20:00 出勤です🎶


    明日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/15 11:00〜17:00

    5/16 11:00〜17:00

    木曜日と日曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月12日 13時28分

    キャワ🖤



    なぎさです🐰


    ユリカ様のマスコット届いた♡

    冬辺りに予約したんだ!❄️ スターライト学園

    の制服を着てるユリカ様🦇 あまりにもかわい

    すぎる🥺 またアイカツのコラボカフェとかが

    開催されたら連れていきたいな〜🖤

    あとはゴスマジックコーデのマスコットが

    欲しいから最近フリマアプリを漁ってます😌


    本日!

    14:00〜20:00 出勤です🎷


    今日は中番っ🌇

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/13 11:00〜20:00

    5/15 11:00〜17:00

    5/16 11:00〜17:00

    木曜日と日曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月11日 10時31分

    平成限定🧡



    おはようございます☀️

    なぎさです🐰


    今日はお仕事終わりに大好きなV系バンド

    『Royz』のライブに行ってきます🎵 5月

    初ライブでドラムの生誕ライブだよ🎂🧡

    平成曲縛りでセトリを組むらしい!! なぎさの

    好きな曲が入っているかドキドキです🫀

    それと生誕ならではのビジュもめっちゃ気になる

    な〜絶対カッコイイけど💜


    本日!

    11:00〜15:00 出勤です🐆

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/12 14:00〜20:00

    5/13 11:00〜20:00

    5/15 11:00〜17:00

    5/16 11:00〜17:00

    木曜日と日曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
  • 2026年05月10日 19時02分

    来週🪽



    なぎさです🐰


    今週のたんプリ観なくちゃ!なんといっても

    なぎさの推しの回なので!🖤

    最近はEDの「なぜ?謎?!ANSWER」をずっと聴い

    てるよ🎶 なんだかクセになるんだよね〜🕵️‍♀️


    あと今日はスタイルとか沢山褒めてもらえて

    うれしかった!スタイルに関しては正直自信は

    全くないからもっと綺麗になれるように自分磨き

    がんばります!🪞


    明日!

    11:00〜15:00 出勤です︎︎☁


    来週のシフト決まりました❕

    ⬇️

    🐰なぎさの出勤🐰

    5/11 11:00〜15:00

    5/12 14:00〜20:00

    5/13 11:00〜20:00

    5/15 11:00〜17:00

    5/16 11:00〜17:00

    木曜日と日曜日はお休みです🥲

    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
前へ123次へ
戻る
TOPページ