リピート率62%!! 歌舞伎町でコスパ最強宣言!
なぎさの写メ日記
- 2026年06月06日 10時57分
しゅごキャラ🩷
おはようございます☀️
なぎさです🐰
お友達と「しゅごキャラ」のコラボカフェに
行ってきたよ🩷 しゅごキャラはなぎさのガチ
女児時代にアニメが放送されていたんだけど、
飛び飛びで観ていた感じなので、じっくりと
観たいアニメの中の1つです😌♡ あむちゃんの
いちごミルクと歌唄ちゃんのドリンク、イクト
くんのオムライスとパンケーキを一緒にシェア
して食べたよ🍽️ どれもおいしすぎてペロリ😋
ノベルティのコースターもかわいかった💖
本日!
11:00〜17:00 出勤です🍼
明日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
来週のシフト決まり次第
日記にてお知らせします🪽
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年06月05日 10時30分
6月初現場👨👩👦💜
おはようございます☀️
なぎさです🐰
今日は大好きなV系バンド『Royz』が出演
するライブにお仕事終わり行ってきます🎵
あのねあのね!めっちゃ整番よかったの😭♡
行く前からテンション爆上がりでございます⤴️
セトリどんな感じなんだろー!! 今日は事務所
のライブだから「繚乱レゾナンス」とか聴けち
ゃったりするのかなあとか期待してみたり👀♡
本日!
11:00〜14:00 出勤です🎶
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
6/6 11:00〜17:00
日曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年06月04日 10時35分
沼❤️🩹
おはようございます☀️
なぎさです🐰
昨日の台風は大丈夫だったかな?🌀
なぎさはお家でゆっくりしてました🏠♡
「多聞くん、今どっち!?」を一気見したよ⭐️
もう多聞くんがメロすぎてキュンキュンしまく
りだった🥺 イケ原くんにジメ原さんにヤミ原
さん....色んな多聞くんを拝めてしあわせ❤️🩹
無事、多聞くんに沼り多聞教に入信した🍄♡
多聞くん以外のメンバーも個性豊かで面白いん
だー!曲も早速聴いてるよ🎧 原作漫画も元々
気になっていたのでこれは読むしかないよね🥹
アニメ一気見したのとかいつぶりかなあ💬
多聞くん2期希望です🙏🏻❤️
ひさしぶりのお家時間、充実しました🎵
本日!
11:00〜17:00 出勤です🍒
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
6/5 11:00〜14:00
6/6 11:00〜17:00
日曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年06月02日 10時36分
フードファイター🍔
おはようございます☀️
なぎさです🐰
昨日写真指名してくれたお兄さんありがとう!
めっちゃ楽しかった!おいしい納豆もつ鍋の
お店教えてくれてありがとう🍲 おいしそうだ
から行きたい!また会えますように🫶🏻
昨日写真指名してくれたお兄さんありがとう!
緊張してる姿が初々しくてかわいかった!
勧めてくれたスマイリーって漫画、面白そうだし
読もうと思う!😊 また会えますように🫶🏻
この間「サンリオ展」行った時に併設されて
いたコラボカフェにも行ったんだ〜🎵
メニュー8割くらい注文して爆食いしました😋
ポムポムプリンのカルボナーラうどんが特に
おいしかったの🥺 どのメニューも見た目が
すっごくかわいくて見てるだけでテンションが
上がった⤴️ 大好きなキャラクターのマスコット
を並べて写真撮ったよ🩷 もちろんなぎさの好き
なキャラクターは「がおぱわるぅ」「ジュエル
ペット」のガーネットちゃん「ミュークルドリ
ーミー」のみゅうちゃん💜 なぎさの大好きな
キャラクター、グッズが沢山増えるといいな🎀
本日!
11:00〜19:00 出勤です🎼
明日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
6/4 11:00〜17:00
6/5 11:00〜14:00
6/6 11:00〜17:00
水曜日と日曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年06月01日 10時28分
6月スタート🍭
おはようございます☀️
なぎさです🐰
今日から6月がスタートだね☔️
梅雨か〜💬
湿気が苦手過ぎるし、雨の季節だけど6月も
ライブとか女の子とのデートとか楽しみが
いっぱいだから素敵な1ヶ月になるといいな💜
6月もよろしくお願いします🫶🏻
今日はお仕事終わりにネイル行くよ!💅🏻
今月のネイルは初めてやる感じのデザインだか
らちょっぴりドキドキしてる💐🤍
本日!
11:00〜16:00 出勤です🍒
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
6/2 11:00〜19:00
6/4 11:00〜17:00
6/5 11:00〜14:00
6/6 11:00〜17:00
水曜日と日曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月31日 17時01分
来週🪽
なぎさです🐰
今日はお家帰ったらアニメ観るよ! 一昨日から
「ToLOVEる」と「多聞くん、今どっち!?」
を観始めたよ🩷 ToLOVEるは女の子がめちゃ
かわいい!多聞くんはもう多聞くんがカッコよ
すぎてキュンキュンさせて頂いてます💘
多聞くんは神🙏🏻♡ 漫画の方も気になる💬
明日!
11:00〜16:00 出勤です🍦
来週のシフト決まりました❕
⬇️
🐰なぎさの出勤🐰
6/1 11:00〜16:00
6/2 11:00〜19:00
6/4 11:00〜17:00
6/5 11:00〜14:00
6/6 11:00〜17:00
水曜日と日曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月31日 10時36分
おはぴょん🐇
おはようございます☀️
なぎさです🐰
昨日写真指名してくれたお兄さんありがとう!
「写真より実物の方がかわいい」って褒めて
くれてうれしかった♡ 勧めてくれた「マスク
ガール」気になるから観てみようかな〜🎭
また会えますように✌🏻
大好きなキャラクター『がおぱわるぅ』が
6月からポップアップストアを開催することが
決まってすっごくうれしい🩷 6月の楽しみが
1個増えました⭐️ グッズもめっちゃかわいくて
欲しいやつ計算したら♡万越えだったよ...💧
でも買うもんねーっ✌🏻お仕事がんばらなきゃ😵💫
本日!
11:00〜17:00 出勤です🥨
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
来週のシフト決まり次第
日記にてお知らせします🪽
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月30日 13時34分
📕💜
おはようございます☀️
なぎさです🐰
「家庭教師ヒットマンREBORN!」の漫画が
たまたま売ってて3巻まで購入した!ずっと探し
てたから見つけた時に光の速さでカゴに入れた!
でもまだ読めてない😭 早く読みたいな〜📕💬
漫画欲しいのいっぱいあるの〜😵💫 でも古い作品
もあるから中々売ってない😣 リボーン3巻まで
読み終わったらまた3冊ずつ買ってじっくり読も
うと思います🌟 お兄さんたちの好きな漫画も
知りたいかも!誰か教えて✌🏻
本日!
14:00〜20:00 出勤です🍼
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/31 11:00〜17:00
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月29日 17時28分
お礼💌
退勤しました🌟
本日なぎさとお遊びしてくれたお兄さんたち
ありがとうございました🍀
鍵閉めで会いに来てくれた仲良しさん
ありがとう!♡ 話したい事いっぱいあった
から今日話せてうれしかった💛 なぎさも
はやく追いつくぞーっ😈
明日!
14:00〜20:00 出勤です🍩
1番下に本日会いに来てくれた本指名様へ
お礼を書いたので、みてくれたらうれしい💕
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/30 14:00〜20:00
5/31 11:00〜17:00
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
本日会いに来てくれた本指名様へ💌
お礼💌 カッティンへ💓
会いに来てくれてありがとう!♡
お仕事がんばったね!えらいねヨシヨシ🫳🏻♥
ついに今週は名探偵コラボだね!コナンくんの
「その謎、キュアット解決!」予告で聞けて激
アツ案件🔥 眠りのあんなもはやくみたいー!😴
先週の「たんプリ」みたよ!くれあちゃんかわい
くてこれは人気上がる予感...。 エクレールが誰な
のかますます気になってきたね🥺 ネタバレは2
人で回避しような😣 ちゃっかりアイスを奢って
もらうるるかちゃんが先週もかわいかった🤦🏻♀️
「ToLOVEる」観始めたんだね!なぎさも早く
観なくては...もちろんお家で🏠 かわいい女の子
が出てくるアニメだーいすきだから楽しみ😈
なぎさどのキャラが好きそう?今度教えて!!
夏の楽しみ聞かれたけどカッティンが会いに来て
くれる日がなぎさの楽しみかもしれない😋
6月はカッティンのアレだからなぎさがいっぱい
しあわせにするからね🎉 ネイルもお楽しみに!
5月もなぎさの為に時間を作って会いに来てくれ
てありがとう🩷 既に6月も楽しみ🐌♡
大好きだよ🫶🏻
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月29日 10時45分
サンリオ展🩷
おはようございます☀️
なぎさです🐰
女の子と六本木で開催されている「サンリオ展」
に行ってきたよ🩷 サンリオの歴史や歴代グッズ
など、サンリオのKAWAIIがつまってた素敵な
展示会でした🎵 展示会ではサンリオのキャラ大
の投票券を沢山もらったので「がおぱわるぅ」に
全ツッパで投票した🗳♡ 前日記に書いたシール
はサンリオ展で購入したんだよ〜😋 サンリオ展
限定のハンドタオルも買った!ピンクでめちゃ
かわいいの💝 お出かけの日に持ち歩いてる!
サンリオ展では写真も撮ったのでまた今度載せ
るね☺️♥
本日!
11:00〜17:00 出勤です🐩
今日暑〜い!もうなぎさ的には真夏ですわ🥵
熱中症や夏バテにお気をつけて!🚰
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/30 14:00〜20:00 ← 急遽
5/31 11:00〜17:00
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月28日 17時23分
お礼💌
退勤しました🌟
本日なぎさとお遊びしてくれたお兄さんたち
ありがとうございました🍀
今日は以前フリーでお会いしたお兄さんが
本指名で会いに来てくれてうれしかった🧡
いっぱい褒めてもらえてなぎさ照れ照れ🙈♡
明日!
11:00〜17:00 出勤です💫
1番下に本日会いに来てくれた本指名様へ
お礼を書いたので、みてくれたらうれしい💕
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/29 11:00〜17:00
5/30 14:00〜20:00 ← 急遽
5/31 11:00〜17:00
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
本日会いに来てくれた本指名様へ💌
お礼💌 もちたんへ💓
会いに来てくれてありがとう!♡
なぎさの事を選んでくれてうれしかった!
HPの写真よりかわいいよねって褒めてくれたの
うれしかったよ!自分磨き日々がんばってる🪞
いっぱい気持ちよくなってくれたみたいでよかっ
たよ💝 もちたんが喜んでる姿をみてなぎさまで
うれしくなっちゃった😌 次はもっと気持ちよく
するからお楽しみにな⭐️ お休みの日の過ごし方
とか色んなお話もできたね!なぎさの事もっと
知ってもらいたいしなぎさももちたんの事もっ
と知りたいな〜👀 ちなみになぎさは最近お家で
漫画読んだりしてる!欲しい漫画いっぱい😵💫
なぎさと顔とかスタイルとかいっぱい褒めてく
れてうれしかった🩷 あと匂いもね!いつでも
もちたんのご褒美でいれるように超かわいい
なぎさでまってるね🫶🏻
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月28日 10時29分
🛁🖤
おはようございます☀️
なぎさです🐰
ヴィレバンに行ったら『アイカツ!』の入浴剤
が売ってて即買いした🖤 入浴剤の中には星座
ドレスのアイカツカードのキーホルダーが入っ
てるんだよ♡ なんと2個とも推しの藤堂ユリカ様
の「ロイヤルムーンカプリコーンコーデ」を引け
た!流石に強運すぎるかも🥺♡ かわいい入浴剤
で夏のお風呂も楽しみたいな🛁★
本日!
11:00〜17:00 出勤です🍒
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/29 11:00〜17:00
5/30 14:00〜20:00 ← 急遽
5/31 11:00〜17:00
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月27日 11時16分
平成縛り🥁🧡
おはようございます☀️
なぎさです🐰
この間、大好きなV系バンド『Royz』のライブ
にお仕事終わりに行ってきたよ🎵 今回はドラム
の生誕ライブで曲は平成縛り!⛓️ メンバーの
ビジュも平成感マシマシでめちゃよかった!🐆
なぎさの麺は「NANA」に出てきそうなビジュで
ときめいた❤️🩹 チェーンで口から繋がっている
ピアス大好きなの😭 カッコよすぎた😭 しかも
お友達とこれセトリに入ってたらいいねって話
してた曲が8割くらい入ってて大興奮した!!
「マーブルパレット」「α」「Which in the HELL」
「LILIA」「ユメクイ」最高すぎた...💜 あまりにも
神セトリすぎた🥹 アンコ曲の「恋花火」「星に
願いを」楽しかったな〜🌟 星に願いをは振りが
鬼難しいから完璧にできるようになりたい!!
チェキも沢山自引き出来て手持ちの9割をなぎさ
の麺に交換できた🎸♥ また平成縛りのセトリ
組んでほしい🙏🏻
本日!
11:00〜17:00 出勤です🍭
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/29 11:00〜17:00
5/31 11:00〜17:00
土曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月26日 20時30分
🌙♥
なぎさです🐰
仲良しなお友達とデートしてきた♡
今日のヘアメは一緒に「セーラームーンヘア」に
してもらったよ🌕 月に代わってお仕置きよ🌙
的な😋 夏にもピッタリなのでこの髪型はリピ
確定です🎵 それとね!シーシャも行ってきた!
ストロベリー × ヨーグルト × 練乳(少し) のMIX
吸った!あまあまでおいしかった🍓 ヨーグルト
ひさびさに吸ったけどおいしすぎたからまた今度
吸いたいな〜🐮
おやすみ チュチュ・バレリーナ🩰
明日!
11:00〜17:00 出勤です🎹
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/28 11:00〜17:00
5/29 11:00〜17:00
5/31 11:00〜17:00
土曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月25日 11時14分
🍓🍫
おはようございます☀️
なぎさです🐰
お友達と遊んだ時に期間限定のスタバのフラぺ
チーノを飲んだよ💝 一緒にケーキも食べた🍰
フラペチーノは大好きないちごとチョコなの🍓
店員さんがチョコソースとチョコチップを多め
にしてくれたの🥺 めーっちゃおいしかった🎵
それとね!少しうれしかったこともあって♥
外国の方がなぎさとお友達のネイルをすっごく
褒めてくれたの!うれしかった💖
本日!
11:30〜17:00 出勤です💫
明日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/27 11:00〜17:00
5/28 11:00〜17:00
5/29 11:00〜17:00
5/31 11:00〜17:00
火曜日と土曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月24日 10時29分
投票最終日🦖🎀
おはようございます☀️
なぎさです🐰
今日は「サンリオキャラクター大賞」の投票
最終日!なぎさは毎日「がおぱわるぅ」を始め
大好きなキャラクターやお友達が好きなキャラ
クターに投票しています💝 がおぱわるぅは最近
素敵なお知らせもあったし順位が少しでも上がっ
たらうれしいな〜💖 結果発表までドキドキ🦖
本日!
11:00〜15:00 出勤です🐱
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/25 11:00〜17:00
5/27 11:00〜17:00
5/28 11:00〜17:00
5/29 11:00〜17:00
5/31 11:00〜17:00
火曜日と土曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月23日 10時44分
来週🪽
なぎさです🐰
今日は大好きなV系バンド『Royz』が出演する
V系のサーキットライブに行ってきます🎶
去年も行われたV系の祭典、今年は2日目に分け
て行われています😌 今日は最終日なんだ🎼
セトリどんなか気になるー!楽しんできます💜
明日!
11:00〜15:00 出勤です🪄
来週のシフト決まりました❕
⬇️
🐰なぎさの出勤🐰
5/25 11:00〜17:00
5/27 11:00〜17:00
5/28 11:00〜17:00
5/29 11:00〜17:00
5/31 11:00〜17:00
火曜日と土曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月22日 10時31分
夢パティコラボ🍰💕
おはようございます☀️
なぎさです🐰
女の子と「夢色パティシエール」のコラボカフェ
に行ってきたよ🩷 夢パティはなぎさが小さい頃
に漫画とアニメがやってて大好きだったの🥺
かわいいスイーツにイケメンなスイーツ王子、
スイーツ妖精...女の子の夢が詰まってる💝
スイーツ王子の中では美しい飴細工を得意とする
「花房五月くん」が特に大好きで恋してた!🌹
席に着いたら花房くんの席で運命感じたよね🥹
花房くんの薔薇のパウンドケーキ、いつか食べて
みたいな〜💬 コラボカフェにはなぎさが当時
好きだった恋するハートのマカロンと主人公の
女の子のいちごタルトがあって感激した😭♡
この2つのスイーツは特に好きだったんだ〜💘
それと花房くんとサラダと樫野のハンバーガー
主人公と安藤くんのドリンクを注文したよ⭐️
どれもおいしくてしあわせな気持ちになった😋
夢パティの漫画を買おうと思ってて今捜索中🎶
グッズの花房くんのアクスタはお家に飾った🥀
本日!
11:00〜15:00 出勤です💉
明日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/24 11:00〜17:00
土曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月21日 10時30分
ゲット🌙
おはようございます☀️
なぎさです🐰
冬に予約していた「アイカツ!」の推しの「藤堂
ユリカ様」のアクスタが届いたよ🏠♥
超かわいくて美しい🙏🏻🖤 右側のアクスタは
以前ポップアップで売り切れていたもの🥺
なんとか予約でGETできたのでラッキーすぎ🦇
左のアクスタは新作で、揺れるアクスタなの⭐️
月に乗ってるユリカ様が美しすぎる🌙♡
本日!
11:00〜17:00 出勤です💐
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/22 11:00〜15:00
5/24 11:00〜17:00
土曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月20日 19時27分
お礼💌
退勤しました🌟
本日なぎさとお遊びしてくれたお兄さんたち
ありがとうございました🍀
会いに来てくれた仲良しさんありがとう♥
お仕事終わりになぎさで少しでも癒されて
いたらうれしい!♡ 素敵なプレゼントもありが
とう!大好きな気持ち伝わった🎁♡
おやすみ チュチュ・バレリーナ🩰
明日!
11:00〜17:00 出勤です🍼
1番下に本日会いに来てくれた本指名様へ
お礼を書いたので、みてくれたらうれしい︎💕︎︎
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/21 11:00〜17:00
5/22 11:00〜15:00
5/24 11:00〜17:00
土曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
本日会いに来てくれた本指名様へ💌
お礼💌 カッティンへ💓
会いに来てくれてありがとう!♡
お仕事終わりだったんだね!カッティンが
がんばってるから沢山ヨシヨシしちゃった💜
ごめんー😭先週の「たんプリ」まだみれてない😭
急いでみるからね!でも先々週の回の話で盛り
上がったね!白るるかがあまりにもかわいい🤍
なぎさ的にはエクレールのレートも更に高くなる
と推理🦋 一足先にたんプリ展のレポもできて
楽しかった!自引きの件すごいでしょ⭐️ アクス
タの件もなぐさめてくれてありがとうね🥲
サンリオのウエハースありがとう!今回もカッテ
ィンの引きが強くてびっくり!レアカードとか
中々引けるもんじゃないからね!ぐでたまのカー
ドはカッティンに似てるからなぎさが大切にする
からね🍳 「コードギアス」完走おめでとう‼️㊗️
なぎさも追いつかなくちゃなあ😵💫 最近アニメを
中々観れてなくて😭 カッティンと語りまくりた
いからちゃんと観るよ🥺 あ、ぬきだし観れると
ころ探してみる!後は最近「ToLOVEる」が気にな
っております😈 なんだかんだ観たいアニメが
いっぱいだー!📱
忙しいのになぎさに時間を作ってくれてありが
とう🩷 実は最近ショボッボボンボンな事があっ
たからカッティンに会えて元気出た!✌🏻
カッティンはなぎさの心の拠り所だよ💝
大好きだよ🫶🏻
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月20日 10時51分
ボンドロ🩷
おはようございます☀️
なぎさです🐰
今更ながら人生初めて「ボンボンドロップ
シール」をGETしたよ⭐️ レジで直接注文する
システムだったんだけど、なぎさがお会計した
後も次々と売り切れていてびっくりした👀
もう流行りは落ち着いたのかな〜とか思ってた
けど、まだまだ大人気だね😌 なぎさはキティ
ちゃんのボンボンドロップシール中に水が入っ
てるシールを購入したよ🚰 水が入ってるシール
はすぐに買えた!早速シール帳に貼ったよ📖 ̖́-
シールは自分のペースでのんびり集めてる💫
本日!
11:00〜19:30 出勤です🫐
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/21 11:00〜17:00
5/22 11:00〜15:00
5/24 11:00〜17:00
土曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月18日 10時33分
👼🏻×😈
おはようございます☀️
なぎさです🐰
大好きな「プリティーリズム・オーロラドリーム」
のまるくじの景品がお家に到着したよ💘
今回の衣装、「MARs」と「せれのんwithかなめ」
が衣装を交換してるの!なぎさの推しのあいら
はかなめのデビジェルコーデを着てるの🩷 実は
この衣装結構好きで、あいらが着てるのをみれる
なんて当時の自分は想像もしてなかったから感激
だよ🥹 アクスタとクロスをお迎え♡ 缶バッジも
交換したので実はGETしてます⭐️ ハーフツイン
でプリズムストーンを持ってるあいらがめっちゃ
かわいくて見ているだけでハピラキだよ💖
本日!
11:00〜17:00 出勤です🎼
明日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/20 11:00〜19:30
5/21 11:00〜17:00
5/22 11:00〜15:00
5/24 11:00〜17:00
火曜日と土曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月17日 20時31分
来週🪽
なぎさです🐰
今日はお友達とV系のポップアップストアに
行ってきたよ💚 なぎさの本命はグッズがない
から直筆サインだけ拝んできた!🙏🏻 その後に
漫画を買ったりカラオケで本人映像をみたりな
ど楽しい1日過ごせました⭐️ お兄さんたちは
ゆっくりお休みできたかな?🍀
おやすみ チュチュ・バレリーナ🩰
明日!
11:00〜17:00 出勤です🦋
来週のシフト決まりました❕
⬇️
🐰なぎさの出勤🐰
5/18 11:00〜17:00
5/20 11:00〜19:30
5/21 11:00〜17:00
5/22 11:00〜15:00
5/24 11:00〜17:00
火曜日と土曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月16日 10時31分
イチゴミルク🍓
おはようございます☀️
なぎさです🐰
スタバの期間限定のいちごミルク飲んできた!
お兄さんたちは飲んだー?👀 なぎさいちご
ミルク大好きなのさ♡ いちごミルクが水道から
出てきて欲しいまで思ってる😵💫 いちごの果肉が
ゴロゴロ入っててめっちゃおいしかった😋
氷少なめにしてもいいかも!🧊 明日はお友達と
フラペチーノの方を飲む予定っ🍼
1年中いちごの季節ならいいのにな〜🍓
本日!
11:00〜17:00 出勤です💫
明日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
来週のシフト決まり次第
日記にてお知らせします🪽
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月15日 10時32分
🍓🌸
おはようございます☀️
なぎさです🐰
この間、女の子とパフェデートしてきたよ♡
アニヴァセルカフェの1日10個限定のパフェ🍨
「花嫁パフェ」っていうんだって👰🏻♀️💗
パフェが本当にウエディングドレスを着た花嫁
さんみたいなデザインですっごくかわいかった♡
パフェの中にもいちごがたっぷり入ってたよ🍓
いちごソースをかけるとさらにいちごの甘酸っぱ
い味と香りを楽しめます😌♡
パフェ活もこれからどんどんしていきたい⭐️
この日の髪型はハーフツインでした👧🏻 パフェに
合わせてピンクのリボンを付けてもらったよ🎀
お洋服もお気に入り、来週には半袖デビューを
するのかなあ💬
本日!
11:00〜17:00 出勤です🍒
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/16 11:00〜17:00
日曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月13日 10時29分
🦋🩶 ̖́-
おはようございます☀️
なぎさです🐰
この間行った「the Raid.」でグッズを買ったよ♡
本当はチェキとアクスタだけの予定だったんだ
けど、メンバーがTシャツとタオルを着用した
写真を上げていてあまりにもかわいかったので
気づいたら購入してました😵💫 蝶がモチーフに
なっていたりTシャツやタオルの色合いとか、
文字のフォントもかわいくてお気に入りです🦋
まだ1回も着用してないからこれ着てレイドの
ライブに行きたいなーっ🎵
本日!
11:00〜20:00 出勤です🎶
明日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/15 11:00〜17:00
5/16 11:00〜17:00
木曜日と日曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月12日 13時28分
キャワ🖤
なぎさです🐰
ユリカ様のマスコット届いた♡
冬辺りに予約したんだ!❄️ スターライト学園
の制服を着てるユリカ様🦇 あまりにもかわい
すぎる🥺 またアイカツのコラボカフェとかが
開催されたら連れていきたいな〜🖤
あとはゴスマジックコーデのマスコットが
欲しいから最近フリマアプリを漁ってます😌
本日!
14:00〜20:00 出勤です🎷
今日は中番っ🌇
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/13 11:00〜20:00
5/15 11:00〜17:00
5/16 11:00〜17:00
木曜日と日曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月11日 10時31分
平成限定🧡
おはようございます☀️
なぎさです🐰
今日はお仕事終わりに大好きなV系バンド
『Royz』のライブに行ってきます🎵 5月
初ライブでドラムの生誕ライブだよ🎂🧡
平成曲縛りでセトリを組むらしい!! なぎさの
好きな曲が入っているかドキドキです🫀
それと生誕ならではのビジュもめっちゃ気になる
な〜絶対カッコイイけど💜
本日!
11:00〜15:00 出勤です🐆
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
🐰なぎさの出勤🐰
5/12 14:00〜20:00
5/13 11:00〜20:00
5/15 11:00〜17:00
5/16 11:00〜17:00
木曜日と日曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* - 2026年05月10日 19時02分
来週🪽
なぎさです🐰
今週のたんプリ観なくちゃ!なんといっても
なぎさの推しの回なので!🖤
最近はEDの「なぜ?謎?!ANSWER」をずっと聴い
てるよ🎶 なんだかクセになるんだよね〜🕵️♀️
あと今日はスタイルとか沢山褒めてもらえて
うれしかった!スタイルに関しては正直自信は
全くないからもっと綺麗になれるように自分磨き
がんばります!🪞
明日!
11:00〜15:00 出勤です︎︎☁
来週のシフト決まりました❕
⬇️
🐰なぎさの出勤🐰
5/11 11:00〜15:00
5/12 14:00〜20:00
5/13 11:00〜20:00
5/15 11:00〜17:00
5/16 11:00〜17:00
木曜日と日曜日はお休みです🥲
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






























