あやめの写メ日記一覧|コスプレコレクション ルシファ―

  • トップページ
  • システム
  • スケジュール
  • キャスト
  • イベント
  • アクセス
  • 求人
  • アンケート
あやめの写メ日記
  • 2025年12月30日 22時33分

    今年最後♡








    こんばんは
    あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    本日も遊んで頂いたお兄さん達
    ありがとうございました( . .)"



    昨日のお休みで思い立って
    ネイルを変えてきました✨

    クリスマスネイルだったから
    過ぎてるのにこのネイルはちょっと
    やだなーーってなったので
    いつもと違うとこ行ってきました💅


    初めて行ったんだけど
    好きな青色が沢山あって
    めちゃくちゃ可愛かったです(*´`)
    マグネットグラデーションに
    しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆

    初めてやってみたんですけど
    可愛すぎてハマりそうです💦


    よかったら見に来てくださいね( ˙꒳​˙ )




    いよいよ明日で今年も終わりですね❕
    1年早すぎますΣ( ˙꒳​˙ )
    思い残し無いように、最終日
    楽しんでくださいね💕︎






    明日は年内最後の出勤♡


    11:00-20:00☆



    お店の閉店も20:00までみたいなので
    早めのご来店お待ちしております🩵







    今年ラスト宜しくお願い致します(*˙˘˙*)❥❥








    あやめ🌙* :゚
  • 2025年12月23日 11時56分

    赤色って絶妙だよね






    こんにちは
    あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    先日も遊んで頂いたお兄さん!
    逢いに来て頂いた仲良し様!
    ありがとうございました🩵


    1年ぶりの方とかいて、ほんとに
    びっくりしたしサプライズで
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    良いお年を言えて安心したよww




    今日からサンタコスみたいですね!
    今日はいないのですが、
    明日から日曜日までいるので
    サンタコス見てみたいって方は
    お待ちしてます🌟

    本当に似合わないけど
    ご愛嬌で許して下さいね😊



    クリスマス終わると
    もうすぐ今年も終わりかー•́ω•̀)

    1年あっという間でした💦
    まだ終わってないけど、
    街の空気とか、雰囲気にやられて
    ちょっと寂しくなりますね🥺



    残りの出勤も元気にお兄さんに会える
    様に、今日もキムチ鍋食べて
    自分の体養ってます🍀*゜









    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



    24日(水) 15:00-20:00 👈NEXT
    25日(木) 11:00-18:00
    26日(金) 11:00-17:00
    27日(土) 11:00-19:00
    28日(日) 11:00-17:00



    年末まで結構いるので
    いっぱい遊んで下さい(*^^*)



    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。








    あやめ🌙* :゚
  • 2025年12月17日 00時12分

    もうすぐ







    こんばんは
    あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    本日もありがとうございました🫶


    お昼頃に会ったお兄さんが
    日記読むねと言ってくれてたので
    今日書こうかなと思い立ってみました( *ˊꇴˋ)
    単純ですみません🩵

    最後にも伝えたけど、前向きに検討して
    みて下さいね❕
    あんまり詳しくは書けないけど、
    応援してます⊂(^・^)⊃🔥
    また辛くなったりしたら
    愚痴でも何でも聞いちゃうよd(ゝω・´○)

    無理しないようにね💦







    今年も残すところ後15日ですね❕

    うわーー、やりたいことまだまだ
    あるのにーーーー( ;꒳; )


    一日が短すぎて、1年じゃ足りない...

    もっと美味しいご飯食べたり
    お酒飲んだり、惰眠したりしてたいです。


    勿論、お兄さん達とも沢山
    お会いしたかったなーーー꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


    残りの日数何とか充実させてみます🍀*゜


    お兄さん達も心残り無いように
    楽しんでくださいね😊



    忘年会シーズンだし、肝臓もお大事にです🍀









    この被り物めっちゃくちゃ
    暖かくてびっくりでした👀












    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。






    17日(水) 11:00-20:00👈NEXT
    18日(木) 11:00-16:00
    19日(金) お休み🍀
    20日(土) お休み🍀
    21日(日) 11:00-17:00




    今週は金土お休みしてます🌙*゚
    宜しくお願いします。‪( . .)"‬







    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。







    あやめ🌙* :゚
  • 2025年12月11日 20時06分

    爆食






    こんばんは
    あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    日月火と私用で
    大阪まで行ってきました🚄



    この為に食事気をつけて、お腹周り
    すっきりさせた甲斐がありました🫶




    目標達成したので、終わってから
    暴飲暴食させて頂きました😋


    深夜のラーメンもしちゃったし
    多分元に戻ってしまったけど

    後悔はありません!!




    お昼に食べたステーキ丼?みたいなの
    美味しかったです(*´ч`*)

    ランチにしてはお値段お高めだったけど
    せっかくならと奮発しました✨️




    今日はお休みだったから
    調整もこめて、昨日から
    鍋食べましたΨ( 'ч' ☆)



    昨日マッサージ行ったら
    胃と腸が疲れてるみたいなので
    今日から優しくします‪( . .)"‬



    年末に向けて、体調壊さないよう
    お兄さん達もお気をつけ下さいね🙏💦





    ご飯の写真ばかりですみません💦
    食いしん坊な者で<(_ _)>









    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    12日(金) 11:00-17:00👈NEXT
    13日(土) 11:00-17:00
    14日(日) 11:00-19:00





    週末も宜しくお願いします🫶




    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。







    あやめ🌙* :゚
  • 2025年12月04日 18時11分

    たまには








    こんばんは
    あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨






    今日はお休みなので
    ネイル変えに行って来ます★


    夕方に予約しちゃってたので
    日記書いてる時はまだ変えてません( ᐛ )



    12月なので、ちょっとだけ
    クリスマスっぽくしようかなーー🤔
    なんて考えてます🩵




    今回も可愛くなるように
    楽しみにしてて下さい!




    最近ネイル可愛いって褒めてくれる方
    多いから実は嬉しかったりして(ノ≧ڡ≦)☆


    色とかは結構お姉さんと一緒に
    考えて悩んでるから、褒めて
    もらえてめちゃくちゃ嬉しいです🫶






    先日来て頂いた仲良し様から
    大好きな信玄餅頂いたので、食しました❕



    なんでこんなに美味しいんですかね…🤔💭


    最近甘いもの控えてたから
    倍美味しかったです(*´ч`*)🫶


    本当にありがとうございます🩵





    明日なんですが、
    久々にオープンラストやっちゃいます♡



    19:00までじゃなくて23:00まで
    いるので、お時間ありましたら
    逢いに来て頂けると嬉しいです♥️










    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




    5日(金) 11:00-ラスト👈NEXT


    土日いません🍀


    久々なので、実はちょっと
    ドキドキしてますww

    お手柔らかにお願いします🫶







    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。







    あやめ🌙* :゚