コスプレコレクション ルシファ― > 最新の写メ日記 > あやめの写メ日記
あやめの写メ日記
2025年12月30日 22時33分
今年最後♡
こんばんは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
本日も遊んで頂いたお兄さん達
ありがとうございました( . .)"
昨日のお休みで思い立って
ネイルを変えてきました✨
クリスマスネイルだったから
過ぎてるのにこのネイルはちょっと
やだなーーってなったので
いつもと違うとこ行ってきました💅
初めて行ったんだけど
好きな青色が沢山あって
めちゃくちゃ可愛かったです(*´`)
マグネットグラデーションに
しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
初めてやってみたんですけど
可愛すぎてハマりそうです💦
よかったら見に来てくださいね( ˙꒳˙ )
いよいよ明日で今年も終わりですね❕
1年早すぎますΣ( ˙꒳˙ )
思い残し無いように、最終日
楽しんでくださいね💕︎
明日は年内最後の出勤♡
11:00-20:00☆
お店の閉店も20:00までみたいなので
早めのご来店お待ちしております🩵
今年ラスト宜しくお願い致します(*˙˘˙*)❥❥
あやめ🌙* :゚2025年12月23日 11時56分
赤色って絶妙だよね
こんにちは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
先日も遊んで頂いたお兄さん!
逢いに来て頂いた仲良し様!
ありがとうございました🩵
1年ぶりの方とかいて、ほんとに
びっくりしたしサプライズで
嬉しかったです( *´꒳`*)
良いお年を言えて安心したよww
今日からサンタコスみたいですね!
今日はいないのですが、
明日から日曜日までいるので
サンタコス見てみたいって方は
お待ちしてます🌟
本当に似合わないけど
ご愛嬌で許して下さいね😊
クリスマス終わると
もうすぐ今年も終わりかー•́ω•̀)
1年あっという間でした💦
まだ終わってないけど、
街の空気とか、雰囲気にやられて
ちょっと寂しくなりますね🥺
残りの出勤も元気にお兄さんに会える
様に、今日もキムチ鍋食べて
自分の体養ってます🍀*゜
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
24日(水) 15:00-20:00 👈NEXT
25日(木) 11:00-18:00
26日(金) 11:00-17:00
27日(土) 11:00-19:00
28日(日) 11:00-17:00
年末まで結構いるので
いっぱい遊んで下さい(*^^*)
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
あやめ🌙* :゚2025年12月17日 00時12分
もうすぐ
こんばんは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
本日もありがとうございました🫶
お昼頃に会ったお兄さんが
日記読むねと言ってくれてたので
今日書こうかなと思い立ってみました( *ˊꇴˋ)
単純ですみません🩵
最後にも伝えたけど、前向きに検討して
みて下さいね❕
あんまり詳しくは書けないけど、
応援してます⊂(^・^)⊃🔥
また辛くなったりしたら
愚痴でも何でも聞いちゃうよd(ゝω・´○)
無理しないようにね💦
今年も残すところ後15日ですね❕
うわーー、やりたいことまだまだ
あるのにーーーー( ;꒳; )
一日が短すぎて、1年じゃ足りない...
もっと美味しいご飯食べたり
お酒飲んだり、惰眠したりしてたいです。
勿論、お兄さん達とも沢山
お会いしたかったなーーー꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
残りの日数何とか充実させてみます🍀*゜
お兄さん達も心残り無いように
楽しんでくださいね😊
忘年会シーズンだし、肝臓もお大事にです🍀
この被り物めっちゃくちゃ
暖かくてびっくりでした👀
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
17日(水) 11:00-20:00👈NEXT
18日(木) 11:00-16:00
19日(金) お休み🍀
20日(土) お休み🍀
21日(日) 11:00-17:00
今週は金土お休みしてます🌙*゚
宜しくお願いします。( . .)"
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
あやめ🌙* :゚2025年12月11日 20時06分
爆食
こんばんは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
日月火と私用で
大阪まで行ってきました🚄
この為に食事気をつけて、お腹周り
すっきりさせた甲斐がありました🫶
目標達成したので、終わってから
暴飲暴食させて頂きました😋
深夜のラーメンもしちゃったし
多分元に戻ってしまったけど
後悔はありません!!
お昼に食べたステーキ丼?みたいなの
美味しかったです(*´ч`*)
ランチにしてはお値段お高めだったけど
せっかくならと奮発しました✨️
今日はお休みだったから
調整もこめて、昨日から
鍋食べましたΨ( 'ч' ☆)
昨日マッサージ行ったら
胃と腸が疲れてるみたいなので
今日から優しくします( . .)"
年末に向けて、体調壊さないよう
お兄さん達もお気をつけ下さいね🙏💦
ご飯の写真ばかりですみません💦
食いしん坊な者で<(_ _)>
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
12日(金) 11:00-17:00👈NEXT
13日(土) 11:00-17:00
14日(日) 11:00-19:00
週末も宜しくお願いします🫶
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
あやめ🌙* :゚2025年12月04日 18時11分
たまには
こんばんは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今日はお休みなので
ネイル変えに行って来ます★
夕方に予約しちゃってたので
日記書いてる時はまだ変えてません( ᐛ )
12月なので、ちょっとだけ
クリスマスっぽくしようかなーー🤔
なんて考えてます🩵
今回も可愛くなるように
楽しみにしてて下さい!
最近ネイル可愛いって褒めてくれる方
多いから実は嬉しかったりして(ノ≧ڡ≦)☆
色とかは結構お姉さんと一緒に
考えて悩んでるから、褒めて
もらえてめちゃくちゃ嬉しいです🫶
先日来て頂いた仲良し様から
大好きな信玄餅頂いたので、食しました❕
なんでこんなに美味しいんですかね…🤔💭
最近甘いもの控えてたから
倍美味しかったです(*´ч`*)🫶
本当にありがとうございます🩵
明日なんですが、
久々にオープンラストやっちゃいます♡
19:00までじゃなくて23:00まで
いるので、お時間ありましたら
逢いに来て頂けると嬉しいです♥️
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
5日(金) 11:00-ラスト👈NEXT
土日いません🍀
久々なので、実はちょっと
ドキドキしてますww
お手柔らかにお願いします🫶
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
あやめ🌙* :゚






















