コスプレコレクション ルシファ― > 最新の写メ日記 > あやめの写メ日記
あやめの写メ日記
2026年02月05日 21時40分
推し活
こんばんは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
先月もありがとうございました❤︎
あけましておめでとうございますが
直接言えた方が多かったので
嬉しかったです( *´꒳`*)
今月もよろしくお願いします(*˙˘˙*)❥❥
今日はお休みだったので
推し活的な事をしてきました・:*+.(( °ω° ))/.:+
ポップアップストアに行って
沢山癒されました❤︎
久々のお昼から行動で、
心配だったけど沢山歩いたし
いい運動になりました✨
その分食べすぎちゃったんですけどね💦
明日から頑張ります(ง •̀_•́)ง
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
6日(金) 11:00-18:00👈NEXT
7日(土) 11:00-18:00
8日(日) 11:00-17:00
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
明日もお待ちしてます🌟
あやめ🌙*·̩͙2026年01月26日 20時06分
居酒屋🏮
こんばんは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
安定の月曜日はお休みしてたのですが
お仕事ある方はお疲れ様でした!
昨日お休み前日って事で
ゲームしてたのですが、
自分が不甲斐なさすぎて本日も
やっております(`・ω・´)ムンッ!
最近寒いですし、元々インドアでしたが
更にインドアになった気がします💦
太らないようにだけ気をつけなきゃ😭
飲みに行くことが減ってきたので
久々に居酒屋行きたいですね☝️(눈_눈)
海鮮をお腹いっぱい詰め込みたいです(*°∀、°*)
ハマグリとかホタテとか!!
考えてたらお腹すいてきました(›´ω`‹ )
今日の晩御飯は、多分マロニーになりそうです。
明日は時間変更して11:00からなので
宜しくお願いします(*˙˘˙*)❥❥
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
27日(火) 11:00-17:00👈NEXT
28日(水) 11:00-18:00
30日(金) 11:00-17:00
31日(土) 11:00-17:00
1日(日) 11:00-17:00
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
あやめ🌙*·̩͙2026年01月23日 23時58分
あわわ
こんばんは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
本日も短い時間で
お会いできたお兄さん!
会いに来て頂いた仲良し様
ありがとうございました( . .)"
私用で早退してしまいごめんなさい🙇♂️
夜までいるはずだったから
悔しいです😭
体調不良とかじゃないので
安心してください(*˙˘˙*)❥❥
明日はちゃんといます🩵
ちなみにの話なんですが
皆さんパスタに粉チーズってかけますか?
私はチーズ大好きなのでかけるのですが
多分、信じられないくらいかけます🤦♀️
大体お店に置いてるケース1本は
使い切りますね( ˙꒳˙ )
これってやっぱかけすぎですかね??
ミートソースとかって
最後のお肉とかソースとか
ちょっと余るじゃないですか、
チーズを大量にかけると固まって
余すことなく食べ切れるんですよ!!
これっていい事ですよね( ˙▿˙ )☝
とまぁ、相変わらず食欲暴走させております🍀*゜
偏食無くしたので、太らないようには
気をつけてますww
それでも許してくださいね( ˙꒳˙ )💕︎
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
24日(土) 11:00-17:00👈NEXT
25日(日) 15:00-20:00
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
明日もお待ちしてます🌟
あやめ🌙*·̩͙2026年01月20日 23時37分
1月も半分
こんばんは
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
1月ももう気付けば半分以上
経ってましたね!!
年明けてから今日まで
すっごく早い感じしました(*´꒳`*)
心機一転って事で、実は
髪バッサリいきました✂️
思ってるよりも切っちゃったのが
悔やまれてます😭
けど、傷んでるのはほぼほぼ
切ったので髪の毛早く伸びるの
祈ってます🍀*゜
今年も健康にいられるよう
食事と少しの運動には気をつけ
ようかなと思ってます🤔
目標は2日に1回は1万歩以上ですね❕
それぐらい運動しなくなっちゃったので
まずは、また散歩から始めます🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
21日(水) 11:00-18:30👈NEXT
23日(金) 11:00-20:00
24日(土) 11:00-17:00
25日(日) 15:00-20:00
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
明日もお待ちしてます🌟
あやめ🌙*·̩͙2026年01月01日 07時27分
2026
おはようございます!
あやめです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
まずは、
明けましておめでとうございます!!
昨年出会って頂いたお兄さん
変わらず逢いに来て頂いた仲良し様
ありがとうございました🙏🩵
昨日で2025年最後が終わり、
日付が変わって今年になりましね!
未だに年越しの実感は
湧きませんね🍀
まだ寝ていないのも関係してるかも
しれませんが、折角の大晦日だったので
完全に夜更かししてます(*^^*)
お兄さん達はどんな年越しでしたか??
年明けたら是非教えてくださいね( ˙꒳˙ )💕︎
昨年はなんとか、大きな怪我も病気も
せず、沢山出勤できたので
凄く楽しい年でした♡
今年も変わらず、休まず楽しく
出勤する予定なので、
改めて、本年も宜しくお願いいたします。
お兄さん方も年始そうそうの
お疲れにご注意下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また4日にお兄さん方と
お会いできるの楽しみにしております😊
1日、2日、3日は
お店がお休みとなっております!
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
4日(日) 11:00-19:00👈NEXT
6日(火) 11:00-17:00
7日(水) 11:00-19:00
9日(金) 11:00-18:00
10日(土) 11:00-17:00
11日(日)11:00-17:00
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
あやめ🌙* :゚






















